輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハワイ旅行 2

ハワイ旅行Part2です♪ 珍しく更新が早いぞ!!ワタシ(≧▽≦)

さて、2日目は今回唯一の全員揃ってのお昼のレジャー“ハナウマベイ”です。
b0046210_22174296.jpg
評判通り、海がとってもキレイでお魚と泳いじゃったりして、気分はアリエル(^^;
b0046210_22223667.jpg
お天気も良くって、青い空が眩しいー!
たっぷりとハワイの海を満喫して、お夕食へのお出掛け準備のためにホテルに帰りまーす。
b0046210_22351280.jpg
バイク移動班の男性陣。ハーレーダビットソン(?)をレンタルでした。私もちょっと後ろに乗せて貰っちゃった(^^)v

今回、女子の担当は“お夕食のお店のチョイス”
『旅行の想い出の半分以上は食事の想い出!!(ホント?!)』って事で、知人の口コミやガイドブックを隅々までチェック!!
2日目の夕食は、イタリアンです。(1日目もその内に載っけます^^;)
お店の名前はすっかり失念。。。 ↓写真の通りです。
b0046210_2251467.jpg
テラス席でのお食事でした。ビール美味しーい!!
b0046210_22535992.jpg
前菜です♪
b0046210_22541762.jpg
シャンパンも飲んじゃったりして(^^)
b0046210_22544042.jpg
トマトソースのパスタ。
b0046210_2255198.jpg
メインディッシュのお肉。
b0046210_22552146.jpg
デザート♪
b0046210_22554256.jpg
   食事の後は、お店のスタッフの方々と記念撮影。私もどこかにいます(^^)
b0046210_22561766.jpg
2日目の夜がゆっくりと終わっていきます。
b0046210_22563240.jpg


ハワイ旅行Part3へ続きます。

 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-11-29 23:58 | 旅行

ハワイ旅行 1

すっかり更新が滞ってます。。。スミマセン(>_<*

では、2ヶ月前の旅行の記事で、ほとんど遠い日の回想に近い状態ですが、お付き合い下さいませ(^^;

出発当日、ギリギリまで業務に追われながらも、ハワイ旅行へいざGO!!
空港の空気ってイイですよねー。この中に私達の乗る便もありまーす♪(当たり前w)
b0046210_22335797.jpg
お約束の、機内食撮影♪
b0046210_23261511.jpg
チャイナ・エアラインでの渡航でした。こんなデザート付き♪
b0046210_2334276.jpg
寝付き良くするためにワインも頂いちゃった(^^)v
b0046210_2339142.jpg
途中、乱気流に遭いかなり揺れたけど、強力なお守りのおかげで飛行機は墜ちませんでした♪
よかったー!ありがと(*^-^*)

乱気流と機内全体が騒がしかったため、一睡も出来ず。気がついたら夜が明け始め。
b0046210_2356128.jpg
朝日が眩しい(>o<)
b0046210_23563268.jpg
時差ぼけの中、チェックイン後にすぐにラウンド。何時間くらい起きてるの?ワタシ。
b0046210_002773.jpg

b0046210_043164.jpgとりあえず、やるときはやります!!
「ナイスショットー!!」
ナーンテ(^^;









ハワイの記事、もう少し続きまーす(^^)
 
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-11-28 23:58 | 旅行
ハワイの記事は、ただ今写真を編集中・・・。
量が多すぎて、ちょっと難航してます。。。(言い訳?w)
しかも、お出掛けも多くまとまった時間が取れず、記事も書けず・・・。
ちょこっとだけでも期待して下さってる皆さま、ごめんなさい(>_<)

b0046210_0505655.jpg
本日、タワーレコード渋谷店にておおはた雄一さん【インストアイベント】に行ってきました♪
といっても、本当は友人のピンチヒッターでサインを貰いに行ったんだけど(笑)

とは言え、わたしもおおはた雄一の曲、結構好きです。いつも社内で流れてるJ-waveで、彼の『peace in you(with クリス智子)』という曲を聴き、iTunesで即買い。この曲、ホント良いです。。。あっ、アルバムもとっても良いです。
ホッとするっていうか、穏やかな気持ちになるっていうか・・・。ここ最近、おおはたさんの声に癒やされてます♪

そんなわけで、今日は生で歌声を聴いてきたので、ちょっと興奮してるかも(^^)




↓これが頂いたサイン。友人のものだけど記念にアップしちゃいます。(ごめんね)
b0046210_1221563.jpg
素敵なライブ、ありがとうございました♪
 
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-10-26 23:26 | 日記
「ハワイに行ってきます♪」から、ぱったり更新してませんが、
もうかなり前に無事に帰国してます、ハイ(^^;
b0046210_23175655.jpg

帰国後も相変わらずバタバタな毎日で、更新もすっかり遅れてますが、
徐々にアップしていこうと思ってます♪


やっぱり、ハワイ最高!!


でも、帰国後の日本はもっと最高!!です♪ 

 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-10-19 23:18 | 旅行
そろそろ本格的な秋の到来・・・。そんな気候ですね。
夏、大好きー!!の私には、ちょっと寂しい今日この頃なのですが・・・。


しかーし、今年の社員旅行はハワイ!!なのです♪
なので、もう一度『夏』
を感じに行ってきまーす♪


まだまだ、Tシャツも活躍♪
b0046210_14474915.jpg
今年、新調したスワロフスキーのTシャツ。取引先(ネット販売もやってるらしい)でのオールオーダーで、とっても可愛いの♪ だけど、ぴったりフィットなのでこれ以上太れないw いや、むしろもっと痩せねば!!(T_T)


バックの右肩にはハートマークも入れちゃったりして(^^)
b0046210_15848100.jpg
片肩にハートマークで、

「片想いなの…」とか?
キャー!! (≧▽≦)

ス、スイマセン。。。
アラフォーでした。。。





それはさておき、、、

楽しい旅行になりますように☆
 
そしてそして、飛行機が落っこちず無事に帰ってこられますように☆

いってきまーす!!(^^)
 
  
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-09-30 08:08 | 旅行
先月末のことになりますが、Nike+ Human Race 10Kに参加!!
b0046210_1325936.jpg
自分でも驚いちゃってますが(^^;

毎朝のジョギング、気がついたら5ヶ月が過ぎました!! (パチパチパチッ!!)

始めたばかりの頃は、早起きも5分走り続けるのもシンドくって"3ヶ月続けばいいかなぁ…"なんて思ってたけど、「継続は力なり」で続けていればなんとかなるもんです(笑)今は1時間くらいは平気で走り続けられます(^^)v

それでも、フルマラソンの体力には到底及ばないので、とりあえず10㎞。
このイベントで頂いた赤いウエアーを着用してのRun。グランドが真っ赤です(^^)
b0046210_13331170.jpg
同日、世界中で同じイベントが開かれたので、自分の記録は世界で何位とか分かるんです。(結果はまぁイイとして・苦笑)誰かと走るのに慣れてない私、人のペースに引っ張られたりして、マイペースを保つのが大変!! おかげで、後半バテましたしw

・・・ホノルルマラソンなんて「夢のまた夢」な感じ。頑張らねば!!

今日のRun結果。「自宅〜皇居1周〜自宅」で約20㎞コース。
b0046210_14202365.jpg
国立劇場を過ぎた辺りの景色↓大好き!!友人に送るために携帯で撮影♪
b0046210_1404531.jpg
この景色を見たくって皇居まで走ってしまうのかも?(^^)
 
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-09-23 13:33 | 日記
TV番組で紹介されてたりして気になってた堂島ロール
ネット購入もNGで、諦めていたときにこちらこちらで銀座で購入可能との情報をキャッチ!!
でも、何度か購入を試みて店舗に足を運ぶものの、長蛇の列の上に並んでも売り切れ。(T-T)
憧れは強まるばかり・・・。
そんな諦めかけてた頃、友人から頂きものしちゃいました!! チョー感動!!!!
あいがとー!

念願だった、堂島ロールをついに口にすることが出来ましたー(>▽<)
(長旅でちょっとつぶれちゃった?上手に持って帰れなくってゴメンねw)
b0046210_2131991.jpg
生クリーム好きには堪らないですよね、このロールケーキ。。。
生クリームがとっても上品な感じでしつこくないの。
スポンジも重くなく、一気に半分食べちゃってました・・・わたしw
b0046210_21535612.jpg
箱にはしっかりと、説明が書かれていました。ちゃんと読んでから食べたんだけど、興奮して覚えてないかも。。。
オレンジのテイクアウトバッグ?も可愛いー!オレンジ大好き!!(>☆<)

次回は、ちゃんと並んで買います!絶対に買います!!(誓)

因みに、一緒にシンデレラロールもいただいちゃったのです。
感激×2!! いや、感激×∞!!
でも、画像はナシ。だって・・・、撮る間もなく完食しちゃったんですもん♪

しかし、美味しい物って、どうして高カロリーなんでしょうね・・・。
それだけが、イマイチつらいでっす。。。w

 
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-09-15 21:50 | スゥイーツ
b0046210_22561822.jpg
とんかつ。。。サクッとした衣と、噛んだ瞬間に広がるお肉の甘み。。。
ダイエッターとしては、非常に危険な食べ物なので普段はなるべく近づかぬよう、生活していますが、キライじゃないです。。。むしろ、好きな方に位置するかも?
この間も成城のとんかつ椿で美味しくとんかつを頂いちゃったし(>▽<)
(カメラを忘れたので記事には出来ませんw 残念…。)

会社でちょっとしたご縁があって、ゲンカツさんへ上司と同僚と3人でお食事に。
b0046210_2383728.jpg
いただいたのは、特選ゲンカツお好みコース 。特選ゲンカツ・特選ゲンカツヒレ・特選ゲンカツメンチの3種類が乗っかってます。
でもって、↓こちらが「特選ゲンカツ」。お肉がミルフィーユみたいに重なってます。
b0046210_23141955.jpg
噛む毎に口の中に甘みが広がるぅぅ〜。コレが一番美味しかったなぁ♪

↓こちらが、「特選ゲンカツヒレ」。
b0046210_23174177.jpg
で、↓こっちが「特選ゲンカツメンチ」。
b0046210_23193033.jpg
↓山盛りキャベツ3人前〜。おかわりしたんだけど、殆どを私が食べたかも?(笑)
b0046210_2322257.jpg
お櫃。屋号の焼き印入り〜。蓋を開けたら、ピッカピカのお米が入ってました♪
b0046210_23245836.jpg

特選をオーダーしておきながら、半分くらい上司のお皿に移動…。スミマセン、食べていただいちゃって。。。(>_<;
でも、とーっても美味しかったですよ。話題になるだけに(^^)

帰りに、お店の方からお土産で頂いた「カツサンド」
b0046210_23274210.jpg
中身は、こんなに分厚いゲンカツが!
b0046210_2328541.jpg
恵比寿から銀座へ進出してきたんですよね〜。
b0046210_2328366.jpg

やっぱりスゴイです! CBO・国兼さん!!

次は、チーズを食べてみたいなぁ♪
 
[PR]
# by nao_nao888 | 2008-09-08 23:44 | グルメ