輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:ありがとう♪ ( 12 ) タグの人気記事

ひとあし早く

春を感じさせるお花をいただきました。
b0046210_16384415.jpg
最近、お花を自分で買う事がなくなってしまったので、
何かでいただいたりすると、とっても嬉しいです♪
生活の中にお花があると、気持ちまで華やかになり余裕が出来ますよね。
b0046210_16442446.jpg
今回いただいたお花はアレンジメント。
贈っていただいた方が抱く私のイメージなのかな・・・?なんて思うと、
ピンクが基調となった可愛いアレンジメントを目の前に照れてしまいます。
b0046210_16462023.jpg

ひとあし早く春を感じています。 ありがとうございまーす♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-26 16:50 | 日記

iPod nano

b0046210_05279.jpg
ちょっと前に発売された時から、とーっても気になっていたiPod nano
「イイナァ・・・」と心の中で念じていたのが届いたのかな?
クリスマスプレゼントで私のお家にやってきました。
携帯電話よりも小さくって本当に可愛いー!

今お家にいる他のiPod同様、可愛がってあげたいと思いまーす♡
私のお家に来てくれてありがとう♪
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-26 00:14 | お気に入り