輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:いろんなできごと ( 23 ) タグの人気記事

ブザー☆ビートな毎日♪

すっかり秋めいてきましたねぇ〜。
涼しくなるのはうれしいケド、夏が終わりゆくのを見送るのは少し淋しい感じ。。。

さてさて、今年の夏は「ブザー☆ビート」!!に熱かったです、わたし。
1話から山ピーにハートをつかまれちゃった感じ(≧▽≦)

それからはココロ奪われっぱなしで…。あぁ〜ナンデあんなにカッコイイの?
イイ歳した大人女子なのにすっかりアイドルに夢中。。。イタイね、わたし…w


胸キュンシーン満載のロケ現場♪
うわっ!手前の木にピントが合ってるし…(>_<)
b0046210_010416.jpg
直輝(山ピー)が爆睡してたベンチ♪
b0046210_0105543.jpg
バックのコンテナの絵がカドラマのまんま〜!!
b0046210_0111435.jpg
莉子ちゃんが泣きながら叫んだ窓♪
b0046210_0113440.jpg


朝のランニングにちょうどイイ距離なので何度も通っちゃった(^^;

 

そのうえ…
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-15 23:49 | 日記

エルメのマカロン!!

毎日が駆け足で過ぎていって、カラダとココロが付いていくのが大変!!

「桜が咲いたー!!」

と浮かれてお花見をしていたら、すっかり5月になってました・・・。

・・・というわけで、ずいぶんご無沙汰です(^^;


更新をサボっている間、お花見活動に勤しんだり(後日更新予定)会社のレセプションパーティーがあったりと、ようやく落ち着いてきた感じ・・・かな? 

で、↓がレセプションパーティーの際にゲストにお出ししたもの。
b0046210_0191387.jpg
「ピエールエルメ」の!! この箱がいくつも社内にあったから大興奮!!
でもって、裏でこっそり撮影♪ つまみ食いはさすがに出来なかったケド・・・(涙)

これからはまたボチボチと更新を再開していきたいと思ってます^^
2月の九州旅行の記事もまだアップしてないし・・・w
 
 
「ガンバレ、わたし!!」 そんな言葉がピッタリの今日この頃です。。。うっっ(泣)
 
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-05-07 00:09 | 日記
春ですね〜♪ 今日なんかはめっきり気温も上がり一気に桜が咲きそうな勢い!!
蕾もこんな感じに膨らみはじめましたよん♪
うーん!ホント嬉しくなっちゃう !(^^)!
b0046210_23171650.jpg

ところで、今週末お引っ越しです。
といっても、引っ越すのは会社の方で、移転先はナント

        『原宿』!!

キャー!! ウレシィーッ!! ≧▽≦ 

通勤時間が倍になって早起きとかしなくちゃいけないけど、なんとか頑張りますって!
 
そんなわけで、この春から "原宿OL" になっちゃうワタシ、もぉーこの響き素敵すぎです!!
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-03-17 23:17 | 日記

2008年 九州旅行♪7

まだまだ引っ張ってます…九州旅行編♪えへっ(^^;

最終日の宿泊先は、グランド・ハイアット・福岡でした。
お部屋のタイプは、『グランドスイート』。これがわたしへのご褒美。
b0046210_6105719.jpg

ワインもついてきちゃったり、リビングとは別にベットルームがあったり♪
b0046210_6113537.jpg
普段住んでるお家より大きかったりして・・・いやホントに(^^;

あまりの快適さに、リビングで話しながら朝まで呑んじゃった♪
自宅以上のくつろぎかた?(苦笑)

とっても贅沢で楽しく想い出深い最終日の夜でした♪
  
 
つづく
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-02-09 23:53 | 旅行
2日目の宿泊先はJAL Resort Sea Hawk Hotel Fukuokaでした。
どこのホテルもクリスマスツリー☆が飾られてますね。(↓夜中に撮影)
b0046210_6493860.jpg
車で近付くにつれて、段々と大きさを感じたホテル。
なんと、客室数が1052部屋!! ホント大きかったです。

3連休だったので、ホテル内には人・ひと・ヒト。
日が良かったのか、結婚式も多かったようです。エレベーターがなかなか来ない!!
↓リゾート感、たっぷりですね〜。
b0046210_652241.jpg
お部屋から福岡ドームが見えました。2日前にSMAPのライブが行われた模様。熱く盛り上がったんだろうな♪(行ってみたい・・・!!)

朝ご飯♪
b0046210_714372.jpg
ジョギングした後なので、お腹がすいてまーす^^
上の画像の海岸沿いをランニング。記録用としてアップ♪
b0046210_755759.jpg
海を見ながら走るのって気持ちイイー!! 旅行先でも走った自分にご褒美♪

ご褒美の内容は、次の記事でアップしまーす!!
 
 
まだまだつづく!(笑)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-23 06:52
この旅行で最も楽しみにしていたのが、「天神 信長」
b0046210_20532171.jpg
親しい九州の先輩達から噂は聞いていたので、ぜひ訪れてみたいお店でした。
念願が叶って、ホントうれしーっ!!(≧▽≦)
b0046210_2141075.jpg
オーダーはお友達にお任せしちゃったので、名前が分かりませーん(^^;・苦笑)
↓コレは、豚バラ。どれもホント美味しい!!けど、これは格別にオイシイ!!
b0046210_21102374.jpg
芋焼酎のお湯割が進みます。ちなみに、お湯割をオーダーすると2合徳利に割られて入ってきます。これがメチャメチャ美味しいのー!すっかりハマりました(≧▽≦)
b0046210_21122064.jpg
海老とホタテとウインナーとシュウマイ。

カウンターのお席に移動して厨房を観察。
b0046210_2115124.jpg
良い雰囲気ですね・・・♪
b0046210_21152641.jpg

大好物のとうもろこし!! これも甘くって美味しかったぁ〜。
b0046210_2123039.jpg

串焼きも他のものも美味しいし、店内の雰囲気がとっても良くって、また絶対に再訪したい!!です。ていうか、今スグにでも行きたい!!!!!
でも遠いのですよね。。。博多ですもんね。。。(涙)

 
つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-06 21:04 | 旅行
ちょっと高台に来てみました。佐世保の烏帽子岳からの景色。
b0046210_1744834.jpg
太陽に照らされた海がキレイです。

さて、佐世保といえば、やっぱり佐世保バーガー。遠足気分でお外で食べてみました。
b0046210_20173440.jpg
お目当てのお店は1時間待ちで断念。。。代わりにBig Man
b0046210_2021269.jpg
いつものように食べにくいけど(苦笑)、本場で食べる佐世保バーガーは美味しかった〜!

一緒にサンドイッチも頂きました♪
b0046210_20301269.jpg
こちらも佐世保では有名らしい(^^)
b0046210_20314765.jpg
マヨネーズが甘くってホント美味しい。東京にも欲しい!!

この場所からの景色、ぼーっとしてしまうほど気持ちよかったです。。。
b0046210_20432477.jpg
b0046210_20434869.jpg


 
つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-05 23:29 | 旅行
1日目の宿泊先は、ハウステンボスの中にあるホテルヨーロッパ
b0046210_15561324.jpg
とってもゆったりとした造りで廊下が広かったー!都内のホテルの倍?
走っても人とぶつからないくらい!! (廊下は走っちゃ行けません!!が・笑)
このホテルは、ハウステンボスのゲートから船で来られます。↓船着き場。
b0046210_1613752.jpg

お天気が良かったので、園内をお散歩。紅葉も見頃でした(^^)
b0046210_1640989.jpg
b0046210_1641227.jpg
b0046210_16412697.jpg
b0046210_1641457.jpg

お部屋にもツリーが飾られてましたが、パーク内もクリスマス色に包まれてました。
b0046210_16325225.jpg
b0046210_16344451.jpg
b0046210_1635124.jpg

お部屋のアメニティ。可愛いぃー!!(^_^)
b0046210_1601024.jpg
お部屋の中も可愛かったんだけど、写真撮り忘れちゃった。。。

この日はパーク内で花火が上がる日。このお部屋から花火を見られるらしく、打ち上げがる前に用意していただきました。なんとも贅沢〜♪
b0046210_16282051.jpg
b0046210_16332074.jpg


ハウステンボスの夜が明けていき、
b0046210_16375564.jpg
朝食をいただきまぁーす(^^)
b0046210_16515483.jpg
朝からシャンパンをのみましたが、なにか?(笑)
 
つづく!
 
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-04 06:40 | 旅行
一泊目は長崎・佐世保だったので、空港からそのまま車で移動。

b0046210_1448122.jpg

ランチは知り合いのお薦めの『れすとらん 門』さんへ。

こちらの「特製和田門ビーフシチューカレーセット」「レモンステーキ」が美味しいらしい(^^)
 ↓特製和田門ビーフシチューカレーセット
b0046210_14494338.jpg
 ↓レモンステーキ 鉄板にのってアツアツで登場。
b0046210_14535828.jpg

   他はこんな感じ。
b0046210_1552716.jpg
なぜ「レモンステーキ」?って思ったら、レモンソースで焼かれてたんですね。サーロインのお肉だったけど、サッパリとして美味しかったです。
デザートも半分ずつシェアしたけど、どっちも美味しかったー!

以前は、銀座に「博多 和田門」の姉妹店?「銀座 和田門」という同じメニューを出すお店があったようですが、今はクローズ。
東京でも食べられたらイイのに・・・ね。ザンネンです。


つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-03 14:54 | 日記

2008年 九州旅行♪1

えぇーっ!! 年が明けたのに2008年ネタ???ですよね・・・エヘッ(^^;

そんな細かい事はさておき、昨年の11月に"佐世保・博多"に行ってきました♪
b0046210_1034427.jpg
 (↑"志賀島(しかのしま)")

九州は修学旅行に訪れて以来・・・って何年ぶり?w
博多はずっと前から行ってみたかった街。今回、ご縁があってようやく訪れる事が出来ました♪ウレシーッ!!(≧▽≦)
で、今回はお知り合いのご厚意もあって、ちょっとゴージャスな旅に。
b0046210_105819.jpg
そうなのです、生まれて初めての(多分もうないと思うケド…) ファーストクラス!!
あまりの興奮にチェックインカウンターも撮影。(イタイ一般人…?^^; )
中のラウンジでは牛乳をチョイス。(お酒もあったんですケドw)
b0046210_1011927.jpg
そんなセレブ気分でゆったりと寛いだところでいざ搭乗!!
朝イチのフライトだったので、夜明けの空がキレイです♪
b0046210_10134227.jpg
恥ずかしさを捨てて、シートだって撮影しちゃったり♪
b0046210_10161936.jpg
朝からお酒も飲んじゃったり♪(森伊蔵ロック)
b0046210_10175030.jpg
お友達は和定食を頂いてました。(短時間なのにこんなのが出るんだ…驚)
b0046210_1019295.jpg
途中、期待していた"上から見る富士山"を見逃してしまったぁ〜(T_T)ザンネン!!

そろそろ、福岡空港に到着でーす♪
b0046210_10242653.jpg


つづく!
 
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-01-02 23:01 | 旅行