輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:いろんなできごと ( 23 ) タグの人気記事

ハワイの記事は、ただ今写真を編集中・・・。
量が多すぎて、ちょっと難航してます。。。(言い訳?w)
しかも、お出掛けも多くまとまった時間が取れず、記事も書けず・・・。
ちょこっとだけでも期待して下さってる皆さま、ごめんなさい(>_<)

b0046210_0505655.jpg
本日、タワーレコード渋谷店にておおはた雄一さん【インストアイベント】に行ってきました♪
といっても、本当は友人のピンチヒッターでサインを貰いに行ったんだけど(笑)

とは言え、わたしもおおはた雄一の曲、結構好きです。いつも社内で流れてるJ-waveで、彼の『peace in you(with クリス智子)』という曲を聴き、iTunesで即買い。この曲、ホント良いです。。。あっ、アルバムもとっても良いです。
ホッとするっていうか、穏やかな気持ちになるっていうか・・・。ここ最近、おおはたさんの声に癒やされてます♪

そんなわけで、今日は生で歌声を聴いてきたので、ちょっと興奮してるかも(^^)




↓これが頂いたサイン。友人のものだけど記念にアップしちゃいます。(ごめんね)
b0046210_1221563.jpg
素敵なライブ、ありがとうございました♪
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-10-26 23:26 | 日記
季節は夏から秋へと移りつつある今日この頃。
だけど、気分は夏全開!! だって…まだ夏のままでいたい!!んだもん。

2008年夏、楽しすぎる夏でした!! いや、夏です053.gif

今年、初めて行った神宮の花火大会。花火好きなんだけど、神宮の花火は遠くから眺めた事しかなかったのです。
で、ひょんな事からチケットが舞い降りてきて…(笑)053.gif
b0046210_18535888.jpg
あまりの美しさに、写真なんてどうでも良くなっちゃって撮影はほんの少し。ちゃんと写ってたのは、この1枚のみ。でも、心のシャッターを押しまくったからそれでイイや!(笑) ホント、綺麗でした。

 ↓ムービー撮影。ラストあたりの花火…だと思う。


見ている間もメチャメチャ盛り上がって楽しかったぁ〜053.gif

また来年も、今回のメンバーで行こうー!! ねっ♪


※追記※
久しぶりの「浴衣で花火♪」でした。
やっぱり、浴衣って好きだなぁ。。。
今年1回きりの浴衣姿、写真撮っておけばよかったなぁ…。(笑)
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-07 22:13 | おでかけ

初・ピアス☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもコメントありがとうございます♪
なのに、お返事が遅くなっていてごめんなさい(>_<)
かならず近い内にお返事しますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さんじゅう○歳、初めて「ピアス」というものに挑戦。
ガチャンって押す機械?であけて貰ったんだけど、その瞬間の怖い事ったら!
アレ、とてもじゃないけど自分で押す勇気はないです。
で、完成したのがコレ↓
b0046210_1345952.jpg

これから1ヶ月近く、キットに付いていたダサイピアスで過ごさなければいけない。。。
それが少し、いや、いっぱいブルーなのだけど、その後はダイヤのピアスがおさまる予定053.gif

うーん、なんとも楽しみ〜056.gif

そんなわけで、今日は私のピアス記念日072.gif
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-01-09 23:59 | 日記
更新する度に、エキサイトのブログがパワーアップしてる!

エキサイトさん、スゴイ!!

↑と、いう驚きはさておき、最近始めたNIKE+
あまりにも減らない体重にシビレを切らし(と言っても大した努力をしてないけど^^;)、ランニング&ウォーキングで、ちょっとだけ頑張ってます。

  ↓本日の結果
b0046210_019555.jpg

  ↓そして、走行データ
b0046210_0391656.jpg
平均が早歩きペースだけど、この時期でも40分くらい歩くとそれなりに汗もかきます。
今回の最低速値はドリンク購入の為の停止。
(この時買ったドリンクは、温いアミノビタミンウォーター。自販機が壊れていた模様。。。w)

走ったデータが残るのは張り合いがあって楽しい(*^_^*)です♪

それにしても、走る度にマイ居酒屋マップが更新されているトレーニング。その内に、トレーニング中に暖簾をくぐりそうな自分がいて怖いーっ!!(>_<;


※追記
iPodに、パワーアップソングを設定すると、走り続ける事がつらくなった時自分のテンションをあげる事が出来ます。自分への応援ソング的な?
ちなみに、わたしのパワーアップソングは『さくらんぼ』
この曲、みょうにテンションがあがるんですよね。。。(^^;
[PR]
by nao_nao888 | 2007-11-28 00:23 | 日記

入隊中。。。

b0046210_23301190.jpg
本日3日目プログラム終了で、明日の朝が怖いです。。。

以前から気になっていたんだけど、入隊を躊躇していた私。しかーし、今の状態を打破しようと奮起!!
3日間連続トレーニングではないので、効果の程はイマイチ微妙ですが、間違いなく効果はあると思います。

・・・・何故なら、入隊初日のトレーニング終了後の疲労感と言ったら!!
それに加えて、次の日、その次の日の筋肉痛は半端じゃない!!
初日から2日間お休みしました。。。(継続は力なりに反する?w)

それにしても、体力ってどんどん低下するものですね。
このDVDで痛いほど感じさせられてます。。。orz
リズム感のなさも呆れるほど悪い。。。
トレーニングしながら、「自宅で良かった…」と何度思ったことか。。。

ただ今わたくしのトレーナーである、ビリー様。
挫折しそうな私を見捨てないでください。。。

ビリーズブートキャンプ、本気でトレーニングしたい方に本当にお薦めです。
いとも簡単にハードな筋肉痛にさせてくれます!笑
  
 
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-04-16 00:08 | 日記
b0046210_1838644.jpg

今夜はこのライブで熱くなります♪(^-^)
 
 

※追記
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-15 18:38 | おでかけ
b0046210_08585.jpg
ふぐのシーズンでもないのに、ふぐのコースが食べられる昨今。
夏生まれの家人のリクエストで「ふぐ料理」で誕生会をする事になり、小岩・舟庵さんへ。
前の記事でも書いたけど、ここはお友達のお店。美味しいお料理を頂く事が目的だけど、忙しい合間を縫って、近況報告を聞く事も楽しみのひとつです。

食べる事や飲む事に夢中になり、コース料理の途中が抜けていますが、撮ったものをアップする事にします。
*ふぐの煮こごり コースの最初は煮こごりからでないと♪
b0046210_093077.jpg

*ふぐの炭火焼き ふぐ料理の中で一番好きかも♡
b0046210_012842.jpg
*しゃぶしゃぶの霜降り牛肉
b0046210_0162352.jpg
*しゃぶしゃぶ鍋 さっとお湯にくぐらせまーす♪
b0046210_0174512.jpg
*ふぐひれ酒 夏でもメニューにあれば飲まねば!
b0046210_0183277.jpg
ふぐひれ、いっぱーい!!
b0046210_0195132.jpg
*〆のうどん                 *デザートのアイスクリームb0046210_0214757.jpgb0046210_0225352.jpg
シーズンを外しても食べられる幸せ♡ やっぱりふぐは美味しい♪

そして、Uさん、いつも美味しいお料理をありがとう!
これからも微力ながら、エールを送り続けるからねーp(^o^)q
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-25 00:43 | グルメ

身内披露会

7月の事になりますが、家人の身内への披露会を開いてもらいました。
b0046210_1441223.jpg
「結婚披露宴はしたくない!」という私たちの意向を、快諾してくれたお互いの両親。
「2人共、長男・長女なのに申し訳ない・・・」と思っていたら、義父母が親戚へのお披露目会を計画してくれてました。しかも、派手なのを嫌う私たちに合わせ、とってもアットホームなお披露目会にセッティング。本当にあり難いです。

披露会の様子
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-05 15:53 | 日記
b0046210_914084.jpg
季節も秋に移りはじめた9月、今更ですがビアガーデンへ。ダラダラと汗をかきながらのビールも美味しいけど、少し涼しくなってからのビールも美味しい。(いつでもか?)
このビアガーデン、昨年のy_flugelsさんの記事を拝見してから気になっていたところ。その記事をもう一度見たら、ビール好きの私、やっぱり反応してコメントしてました(^^;
あまりお腹がすいてなかったけど、とりあえず向かったところすでに長い列。ここまで来たなら!と予約を入れると、スタッフの方に「1時間位待ちますが、よろしいですか?」と確認される。あぁ~、お腹ぺこぺこじゃなくってヨカッタ~♪ 待ち時間は神宮の森をお散歩。
(順番が回って来た時に不在な場合は無効なのでチョットだけ)
b0046210_9352641.jpg
地図で分かるように、本当に森の中にありますね。

そして、このビアガーデン、『飲み放題・お肉の食べ放題』なのです。待っている間、食事をしている席を覗くと、体育会系男子の集団が多いです。みなさん、ガッツリ召し上がられてました(^^)

蚊に刺されながら待つ事、1時間半。ようやく席に案内されました。
お腹のすき具合も丁度良くなり、さぁーて!飲むぞー!!と気合いを入れたりして。。。(^^;
お肉と野菜の盛り合わせ。
b0046210_934468.jpg
セットの枝豆とキムチとポテト。
b0046210_9412790.jpg
お肉が焼けてまーす♪
b0046210_9423450.jpg

お肉も野菜も焼きそばも、もう食べられない!!ってくらい食べましたー。
でも、意外とビールは飲めないものですね。4杯でご馳走さまでした。。。無念。。。

森の中の様子。
b0046210_9434826.jpg


このビアガーデン、今週の金曜日で今年の営業が終わっちゃうんですねー。
なんだか夏の風物詩が1つずつなくなっていくのは寂しいなぁ~(;_;)

ところで、この日は
[PR]
by nao_nao888 | 2006-09-04 10:10 | グルメ

最後の夜は

同級生が10数名集まってくれ、披露パーティを開いてくれました♪感謝感謝です!!

以前、1度訪れた事があるこのお店。お料理も美味しかったし、お店の名前も好き♡ 
b0046210_10403128.jpg
手書きの看板が可愛い♪♪  あ、友達の自転車が写りこんでる(^^;

パーティのお料理いろいろ
トマトやモッツアレラチーズキューリなどなどのイタリアンサラダ。
b0046210_10504567.jpg
スパーシーチキンウイング。
b0046210_1058237.jpg
山盛りのずわいがに♡  私、コレだけで十分かも^^;
b0046210_10591630.jpg

この他にもトマトクリームのパスタなど、盛りだくさんのお料理でした。
美味しかったー!

でも、何よりも嬉しかったのは、こうしてみんなにお祝いをしてもらえた事。

10数年前が結婚のピークだと思われた私達の年代。
それに随分と遅れをとって、ようやく結婚した私。

「ようやくお祝いの言葉が返せたわぁ~!」と結婚式でスピーチをした友達に言われたり、「やっと結婚したな!(≧v≦)」と言われたり・・・。でも、そう言えば、その男子の奥様のブーケトス受け取ったんだった・・・。 効果出すの遅すぎ?^^;

ほとんどの同級生は、もうすっかり素敵ママや良いパパになったりして、私とは遠いところにいる気がしたけど、会って話してみると相変わらずな感じでチョット安心したりして。

でも、みんな昔と変わらず、いや、昔よりイイ笑顔で笑っていたなぁ^^


みんな、楽しい時間を本当にありがとう!

サプライズで
[PR]
by nao_nao888 | 2006-08-23 12:07 | @実家