輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:いろんなできごと ( 23 ) タグの人気記事

今日の夕焼け

b0046210_23535889.jpg
お部屋が一瞬黄色くなり、慌ててベランダへ。

すごい空です。。。 もう、言葉にならないです。

その後、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-08-08 23:52 | 日記

キョンキョン、すごい!!

b0046210_1026416.jpg前から熱烈に応援させていただいてる
キョンキョンこと、小泉今日子さん。

彼女を慕う年下の男の子は芸能界でも
いっぱいいるとよく聞く。

私もCMなんかを見る度に、
「可愛いぃぃー♡」っと思わず叫ぶけど、
そんな可愛さとしっかりした大人の考え方が共存するのが魅力なんだろうなぁ。

今朝のニュースには驚き!!

亀梨くんのファンではないけど、好きになる気持ちが理解できたり、
キョンキョンが可愛がっているんだぁ♪ってちょっと見る目が変わったりして(^^)


ニュースの真偽は分からないけど、
「キョンキョンが楽しい日々を送ってるのかなぁ♪」って
朝からちょっと嬉しくなったりました。

そうそう!キョンキョンがSMAP×SMAPに出演していた時の格言。
『記憶をなくしてこそ酒』
いい言葉だな~!と自己弁護に使わせて貰ってます(^^;


あんな風に素敵に歳を重ねたいなぁ。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-27 10:19 | 日記

2006年の運勢

毎年お正月にフジテレビで放送される『最強運芸能人決定戦』
占い大好き♡なので毎年チェックしてます。

この占いのすごい所は、
「12(星座)×12(干支)×4(血液型)=576通り」という事。
1位になったらメチャメチャ嬉しい事だけど、576位もある意味スゴイ。
でもかなりヘコみそう。。。

因みに、私の2006年の順位は、576位中 393位 だそうな。
うーん、微妙。。。
まぁ、とりあえず後は努力で運気を呼びたいと思います(^^)

占ってみる
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-06 00:21 | 日記