輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:すきー! ( 22 ) タグの人気記事

 
ここ何年か、相方のお付き合いでライヴ参戦してます^^;
b0046210_1295669.jpg


つい最近、還暦を迎えた"永ちゃん"。
相変わらずカッコ良かったです♪
声の張りも還暦とは思えないくらい良かったし…^^


そんな姿を感じると、

「いつか自分も還暦を迎えた時にはいろんな事を現役で楽しめたらイイな…♪」

って思っちゃいますね、ホントに。


で、今回はバースデー直後と言うことで、ゲストの方々がお祝いにみえてました。
氷室京介さんと、甲本ヒロトさんとギターの人。

WAO!! って気分だったんだけど、


もっとスゴかったのは…

 
 

またまたこのネタです…
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-19 23:02 | 日記

ブザー☆ビートな毎日♪

すっかり秋めいてきましたねぇ〜。
涼しくなるのはうれしいケド、夏が終わりゆくのを見送るのは少し淋しい感じ。。。

さてさて、今年の夏は「ブザー☆ビート」!!に熱かったです、わたし。
1話から山ピーにハートをつかまれちゃった感じ(≧▽≦)

それからはココロ奪われっぱなしで…。あぁ〜ナンデあんなにカッコイイの?
イイ歳した大人女子なのにすっかりアイドルに夢中。。。イタイね、わたし…w


胸キュンシーン満載のロケ現場♪
うわっ!手前の木にピントが合ってるし…(>_<)
b0046210_010416.jpg
直輝(山ピー)が爆睡してたベンチ♪
b0046210_0105543.jpg
バックのコンテナの絵がカドラマのまんま〜!!
b0046210_0111435.jpg
莉子ちゃんが泣きながら叫んだ窓♪
b0046210_0113440.jpg


朝のランニングにちょうどイイ距離なので何度も通っちゃった(^^;

 

そのうえ…
[PR]
by nao_nao888 | 2009-09-15 23:49 | 日記
TV番組で紹介されてたりして気になってた堂島ロール
ネット購入もNGで、諦めていたときにこちらこちらで銀座で購入可能との情報をキャッチ!!
でも、何度か購入を試みて店舗に足を運ぶものの、長蛇の列の上に並んでも売り切れ。(T-T)
憧れは強まるばかり・・・。
そんな諦めかけてた頃、友人から頂きものしちゃいました!! チョー感動!!!!
あいがとー!

念願だった、堂島ロールをついに口にすることが出来ましたー(>▽<)
(長旅でちょっとつぶれちゃった?上手に持って帰れなくってゴメンねw)
b0046210_2131991.jpg
生クリーム好きには堪らないですよね、このロールケーキ。。。
生クリームがとっても上品な感じでしつこくないの。
スポンジも重くなく、一気に半分食べちゃってました・・・わたしw
b0046210_21535612.jpg
箱にはしっかりと、説明が書かれていました。ちゃんと読んでから食べたんだけど、興奮して覚えてないかも。。。
オレンジのテイクアウトバッグ?も可愛いー!オレンジ大好き!!(>☆<)

次回は、ちゃんと並んで買います!絶対に買います!!(誓)

因みに、一緒にシンデレラロールもいただいちゃったのです。
感激×2!! いや、感激×∞!!
でも、画像はナシ。だって・・・、撮る間もなく完食しちゃったんですもん♪

しかし、美味しい物って、どうして高カロリーなんでしょうね・・・。
それだけが、イマイチつらいでっす。。。w

 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-15 21:50 | スゥイーツ
季節は夏から秋へと移りつつある今日この頃。
だけど、気分は夏全開!! だって…まだ夏のままでいたい!!んだもん。

2008年夏、楽しすぎる夏でした!! いや、夏です053.gif

今年、初めて行った神宮の花火大会。花火好きなんだけど、神宮の花火は遠くから眺めた事しかなかったのです。
で、ひょんな事からチケットが舞い降りてきて…(笑)053.gif
b0046210_18535888.jpg
あまりの美しさに、写真なんてどうでも良くなっちゃって撮影はほんの少し。ちゃんと写ってたのは、この1枚のみ。でも、心のシャッターを押しまくったからそれでイイや!(笑) ホント、綺麗でした。

 ↓ムービー撮影。ラストあたりの花火…だと思う。


見ている間もメチャメチャ盛り上がって楽しかったぁ〜053.gif

また来年も、今回のメンバーで行こうー!! ねっ♪


※追記※
久しぶりの「浴衣で花火♪」でした。
やっぱり、浴衣って好きだなぁ。。。
今年1回きりの浴衣姿、写真撮っておけばよかったなぁ…。(笑)
[PR]
by nao_nao888 | 2008-09-07 22:13 | おでかけ
世の中、オリンピック一色ですね。
毎日、何かしらの競技に夢中になっている今日この頃。(もちろん、夜遊びの方もちょこちょこしてますが(^^;) おかげで、今年の夏は時間がいくらあっても足りない!
そんな中、平行して夢中になっていたのは、「ハリー・ポッターと死の秘宝」
b0046210_2210293.jpg
発売当日に手にはしていたんだけど、チョット忙しくしていて放置状態。。。本格的に読み込んだのはここ数日。でもって、ようやく読了。

ハリーの世界に浸かっていた間は、ワクワク・ドキドキ・ハラハラの毎日。。。
本当に楽しかった(≧▽≦)

文字や想像も楽しいけど、映像も見たいから、早く映画公開されないかな♪
でも、「死の秘宝」の前に「謎のプリンス」の公開が先だったw


読み終わった今、脱力感でいっぱい。その上、寝不足。。。


だけど、だけど、やっぱり、


ハリー・ポッター、最高!!!!!!!!!!!!

 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-20 22:06 | 日記

2008年 お花見♪

鬱陶しい梅雨空が続いてますね。雨の音は嫌いじゃないけど、ジョギングがお休みになってしまうのはツライ。。。(ウソ)
で、こんなシトシト雨が降る季節に桜の画像を載っけるのは、季節感ゼロでとーっても恥ずかしいのですが、2008年の記録として載せちゃいます(^^;

この写真、青空をバッグに撮れたのが非常に嬉しかったです。
b0046210_234544.jpg
桜の時期って、花曇りで空の色が白っぽくなってしまう事が多いので、自分の中では貴重な1枚。コレを残しておきたいが為にアップしたかも(^^)

3度目の千鳥ヶ淵。この日は天気が良くって、すごい人だったなぁ。
b0046210_0181490.jpg
ほぼ満開で。いつみてもこの景色は大好きぃ〜♪
b0046210_0194937.jpg
ぐーっと背伸びをして桜に寄りました。上を向きすぎて首が痛くなったっけ。
b0046210_021844.jpg


井の頭公園。天気予報は“曇りのち雨”まさに今にも降り出しそうな空。
b0046210_0243158.jpg
重ぉーい空がバックで残念。。。晴れている日にきたかったなぁ。。。

深川のさくらまつり門前仲町駅の近くの川辺。
b0046210_0372946.jpg
川面に映る桜が綺麗だったなぁ♪地元の人が楽しむ姿が温かくて良かったな。

もうすっかり桜は緑の葉っぱに変わってしまったケド、こうして振り返るとあの頃の楽しさが思い出されます。さくらちゃん、また来年ね(^_^)ノ""""
[PR]
by nao_nao888 | 2008-05-26 00:00 | 日記

2008年お花見・千鳥ヶ淵

今年初のお花見は、開花宣言が出された3月22日。ほんの数輪しか咲いてなかったので、桜見物にはチョット・・・、いや、だいぶフライング気味だったけど、それでも桜の木の下でビールで乾杯!
いぃ〜んです!1輪でも咲いていれば十分にお花見なのです(^^)
そしてこれは先週の金曜日の夜桜。
夕方降った雨の影響?なのか分からないけど、ボート営業がなく、おかげで桜が水面に綺麗に映ってました。本当に綺麗だったんだけど、記録できてないのが悔しいー!もっと上手く撮りたい!!
b0046210_0414636.jpg
b0046210_0415986.jpg
b0046210_0421534.jpg
ピンクのライトアップ。
b0046210_0424254.jpg


そんな訳で、桜の記事続きまーす。
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-04-01 00:44 | おでかけ

中野『佐世保バーガー』

以前、デパートの催事場で食べた佐世保バーガー。あまりの美味しさに、再食(こんな言葉あり?)を誓ってネット検索したら、都内の西側に店舗展開している事を知りました。その名も『佐世保バーガー』。それがなんと通っている美容院のすぐそばだと知り、ヘアーカットの前にやっつけることに(^^)
b0046210_2311560.jpg
スタンダードな佐世保バーガー・レギュラーをドリンクとセットで。
ドリンクはコーラではなく、アイスコーヒー! この日はめちゃ暑ぅー(@@;;
でも、この↑アングルじゃ美味しさが伝わりにくいですよね?では、もう少し近づいた画像を。
b0046210_2317171.jpg
どうですか?この綺麗な色の層。パンとパンの間にいくつもの層が出来ていて、丸ごとかぶりついたら顎が外れそうー!(実は私、一度顎を外しかけたことがあります。。。w)
 

調子に乗って、もっとサセボちゃんに接近してみまーす^^ 

 
ジャーン! 
b0046210_23212495.jpg

タマゴの溶け具合が良いですよねー。何て言ってもかなりの熱々で激ウマでしたー!

うーん(T^T) このバーガーかなりやみつきになりそう。。。やばいかも。。。
  
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-11 23:11 | グルメ
先行上映初日の14日。台風4号の気配を感じる雨の中、ハリー・ポッター最新作、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。
b0046210_15122746.jpg

劇場での鑑賞が前作からとデビューは遅いのですが、作品の魅力にすっかりとはまってしまい、待ちに待った鑑賞でした。劇場に入る時のドキドキ・ワクワクと言ったら、もう本当に嬉しーい!のひと言です^^


 

ちょっとネタバレ。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-15 22:11 | 日記

GOLFクラブ買いました。

b0046210_11362087.jpg
先日、久しぶりにラウンドし、ニュークラブ購入を即決。
ゴルフは、「道具じゃない」とよく言われますが、やはり道具も大事だと思います。ていうか、気がついたら私、10数年前からクラブを買い換えてませんでしたw(>_<)
ということで、↑購入したニュークラブ。
今回はMIZUNO・JPXE310 #7~#SW 6本と、MIZUNO・JPXE-500 5Wの計7本。ラウンドしたすぐ後に購入しました。で、買ってから気がついた事。
 

         海外旅行いけたじゃん!!Σ(・口・)


さすがにドライバーの新調は断念。。。だって、1本でハワイくらい行けちゃうんだもん。。。

本腰入れて、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-17 19:39 | 日記