輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハワイ旅行 3

サクサクッとPart3です(^^)♪

3日目はゴルフのラウンドでスタートです。 
ゴルフ場に向かう車の中から見えた虹〜♪ 今日もイイ事ありそう(^^)
b0046210_2328467.jpg
ワイケレゴルフクラブ?だったかな?(^^;
b0046210_23343585.jpg
b0046210_23305974.jpg
ホールアウト後は、ショッピング班と合流〜!私も買うぞー!!(結果:半分満足)

その夜のイベントは、ハワイアンショー!暗くってボケボケの写真(>_<;
b0046210_2339393.jpg

この日のお夕食は、『チーズケーキファクトリー』。1.5時間待ちでようやく入店。
b0046210_094958.jpg
b0046210_0192487.jpg
私とみんなのオーダー品。(自分のオーダーがどれか忘れちゃった!! >▽<)
b0046210_019557.jpg
b0046210_0204882.jpg
b0046210_021451.jpg
このパスタをオーダーしたような?!
b0046210_021205.jpg
やっぱりチーズケーキは外せないでしょ?(^^)
b0046210_0213655.jpg
               ここでもみんなで記念撮影♪
b0046210_1342725.jpg


多分、次がラストでーす(^^)
  
[PR]
by nao_nao888 | 2008-11-30 23:11 | 旅行

ハワイ旅行 2

ハワイ旅行Part2です♪ 珍しく更新が早いぞ!!ワタシ(≧▽≦)

さて、2日目は今回唯一の全員揃ってのお昼のレジャー“ハナウマベイ”です。
b0046210_22174296.jpg
評判通り、海がとってもキレイでお魚と泳いじゃったりして、気分はアリエル(^^;
b0046210_22223667.jpg
お天気も良くって、青い空が眩しいー!
たっぷりとハワイの海を満喫して、お夕食へのお出掛け準備のためにホテルに帰りまーす。
b0046210_22351280.jpg
バイク移動班の男性陣。ハーレーダビットソン(?)をレンタルでした。私もちょっと後ろに乗せて貰っちゃった(^^)v

今回、女子の担当は“お夕食のお店のチョイス”
『旅行の想い出の半分以上は食事の想い出!!(ホント?!)』って事で、知人の口コミやガイドブックを隅々までチェック!!
2日目の夕食は、イタリアンです。(1日目もその内に載っけます^^;)
お店の名前はすっかり失念。。。 ↓写真の通りです。
b0046210_2251467.jpg
テラス席でのお食事でした。ビール美味しーい!!
b0046210_22535992.jpg
前菜です♪
b0046210_22541762.jpg
シャンパンも飲んじゃったりして(^^)
b0046210_22544042.jpg
トマトソースのパスタ。
b0046210_2255198.jpg
メインディッシュのお肉。
b0046210_22552146.jpg
デザート♪
b0046210_22554256.jpg
   食事の後は、お店のスタッフの方々と記念撮影。私もどこかにいます(^^)
b0046210_22561766.jpg
2日目の夜がゆっくりと終わっていきます。
b0046210_22563240.jpg


ハワイ旅行Part3へ続きます。

 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-11-29 23:58 | 旅行

ハワイ旅行 1

すっかり更新が滞ってます。。。スミマセン(>_<*

では、2ヶ月前の旅行の記事で、ほとんど遠い日の回想に近い状態ですが、お付き合い下さいませ(^^;

出発当日、ギリギリまで業務に追われながらも、ハワイ旅行へいざGO!!
空港の空気ってイイですよねー。この中に私達の乗る便もありまーす♪(当たり前w)
b0046210_22335797.jpg
お約束の、機内食撮影♪
b0046210_23261511.jpg
チャイナ・エアラインでの渡航でした。こんなデザート付き♪
b0046210_2334276.jpg
寝付き良くするためにワインも頂いちゃった(^^)v
b0046210_2339142.jpg
途中、乱気流に遭いかなり揺れたけど、強力なお守りのおかげで飛行機は墜ちませんでした♪
よかったー!ありがと(*^-^*)

乱気流と機内全体が騒がしかったため、一睡も出来ず。気がついたら夜が明け始め。
b0046210_2356128.jpg
朝日が眩しい(>o<)
b0046210_23563268.jpg
時差ぼけの中、チェックイン後にすぐにラウンド。何時間くらい起きてるの?ワタシ。
b0046210_002773.jpg

b0046210_043164.jpgとりあえず、やるときはやります!!
「ナイスショットー!!」
ナーンテ(^^;









ハワイの記事、もう少し続きまーす(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-11-28 23:58 | 旅行
「ハワイに行ってきます♪」から、ぱったり更新してませんが、
もうかなり前に無事に帰国してます、ハイ(^^;
b0046210_23175655.jpg

帰国後も相変わらずバタバタな毎日で、更新もすっかり遅れてますが、
徐々にアップしていこうと思ってます♪


やっぱり、ハワイ最高!!


でも、帰国後の日本はもっと最高!!です♪ 

 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-10-19 23:18 | 旅行
チョットしつこい?ってくらいに、富良野旅行、引っ張ってます(^^;

札幌発着の飛行機だったので、富良野から札幌へ移動。
東京行きの最終便なので、時間はたっぷりあります。・・・で気がついたのは、札幌在住の叔父の存在!
「お寿司をご馳走して〜!」と甘えてみると、「いいぞー!」とあっさり快諾(^^)
東京赴任中もよくご馳走して貰ってましたっけ(^^;

そんな訳で、行きつけのお鮨屋さんに連れて行ってもらう♪
札幌駅から少し離れた地元の人のみが通うお店です。
b0046210_2338930.jpg
富良野に比べて、札幌市内は暑かったから、ビールが美味しい!
お刺身の盛り合わせをお任せでオーダー。どれも美味しかったけど、毛蟹最高ー!
b0046210_23395172.jpg
コレ、一人分の『マイうに』。たっぷり天こ盛り!! 堪らない。。。。
b0046210_23421126.jpg
海老とカニの天ぷら。熱々で美味しかったー!
b0046210_23433614.jpg
お寿司、1.5人前。私のオーダーではありませんが、1皿に15貫は圧巻です。
b0046210_23472255.jpg
私のお好みにぎり。イカ、海老、鯵、ウニ、いくら、好きなものばっかり♪
b0046210_23495350.jpg

お酒もお魚もたっぷり頂き、満腹で帰路につきました♪
本当に、北海道は大好きな物いっぱいの土地かもー(^^)
広い大地にたっぷり癒やされた、とっても良い旅行でした♪とさ。

おわり。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-03 23:58 | グルメ
思い起こせば、いろんな物を食べてましたね。
「旅行=太る」っていう理由が分かるかも。。。

空弁。朝から食欲旺盛!!基本は食事!
b0046210_17244828.jpg
b0046210_17254361.jpg
ホテルのバイキング。1日目のお夕食。もっと食べた気もするけど。。。
b0046210_17352851.jpg
朝食バイキング〜♪牛乳もヨーグルトも美味しい!!
b0046210_17524075.jpg
2日目のお昼は梅光軒へ。旭川まで足を伸ばして、正油ラーメン。
b0046210_1751913.jpg
有名店だけど、想像していた旭川ラーメンとちょっと違ったかも。
b0046210_17512217.jpg
2日目のお夕食。ホテル内の和食やさんで、コース料理を頂きました。
b0046210_237362.jpg


☆おやつ
ラベンダーのソフトクリーム
ラベンダーを食べた事はないけど、納得しちゃう不思議なお味でした。
b0046210_2310514.jpg

翌日は同じお店で、メロンソフトクリーム。手前がメロン。(注:2個は食べてません!)
b0046210_23153526.jpg
茹でとうもろこし。東京ではアリエナイくらい甘かった!(2本とも完食!)
b0046210_23181445.jpg


結構食べたてたかも。。。
海の物は、番外編で。(ひっぱり過ぎ?w)
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-02 23:28 | 旅行
8月に入りましたね。
毎日暑くって、すでに半分くらい融けてます。。。ウソですが。

富良野の涼しさをエアコンガンガンの中で感じながら、続きをアップしちゃいます。

お天気は曇りと残念な空だったけど、富良野ではラベンダーだけでなく他にもいろんなお花が真っ盛りでした。
b0046210_1664152.jpg
b0046210_1675450.jpg
b0046210_1681438.jpg
夏の定番!ひまわり。
b0046210_16204464.jpg
b0046210_1713533.jpg
もちろん、ラベンダーも♪
b0046210_16183911.jpg
そして、北海道らしい景色といえば、こんな感じかな。
b0046210_17111084.jpg
b0046210_1705773.jpg

泊まったホテルのそばには、フジテレビドラマの「優しい時間」の喫茶店がありました。
ココに、長澤まさみちゃんがね・・・とか(^^) ミーハー?w
b0046210_1656253.jpg


最後は、食べ物編です♪
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-08-01 23:23 | 旅行
東京もようやく「梅雨明け」しましたね♪
太陽がギラギラ照りつける中での外出は、殺人的な恐怖感も覚えるけど、ジメジメしている毎日よりは全然イイ!!これから、存分に夏の行事を楽しみたいと思いま〜す(^^)

少し前に北海道・富良野に行ってきました。
北海道は2度目。20歳の頃に訪れた以来だから、十数年ぶりになるんだー(..;)
もうそんなに昔のことになってたのか。。。w
今回のお目当ては『ラベンダー』。
b0046210_164741.jpg
ちょうど見頃でした(^^) 早起きして撮影したから人も少ないです♪
b0046210_1721864.jpg
こちらはファーム富田さん(←クリックすると素敵な動画のHPへとびます^^)といって、ラベンダーで有名なスポットです。
b0046210_17164479.jpg
一面に広がるラベンダーの香り。心身共に癒やされます(*´∀`)
b0046210_059873.jpg
雨上がりの朝だったので、お花に雨粒がのっかってて。
b0046210_0595367.jpg
b0046210_101961.jpg

うーん、気持ちいい!! こんな空気の澄んだ朝は大きく深呼吸しちゃいますね♪

あと少し富良野の記事が続きまーす(^^)
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2008-07-19 16:47 | 旅行

社員旅行@グアム

8月のお盆休み。社員旅行でグアムへ行ってきました!
b0046210_18284693.jpg
今年の4月に入社し、4ヶ月とチョットで海外に連れてって貰えるなんてラッキー☆

でも、なにはともあれ社員旅行。団体行動が多かった!(当たり前?)
そして、ゴルフやビーチで存分に楽しんだ為、ゆっくりとブログの為に写真を撮る時間がなかった(>_<)でも、初めて訪れたグアムは、南の島らしく空がとっても綺麗な素敵な所でした。
写していた写真のほとんどは空の写真でした(^^; 相当空に魅せられたか?私。

到着直後、空港から宿泊先へのバスの移動中にパチッ!空の青さに感動!!!!
b0046210_18343065.jpg
宿泊先のからの景色です。このコンドミニアム、ビーチから遠い事が残念w
手前に見えるプールはオリンピックの水泳選手が強化合宿で使用した模様。
b0046210_18362771.jpg
早起きしたご褒美かな(^^) 朝焼けが綺麗でした♪
b0046210_18382926.jpg
その上、虹まで見られちゃって。考えてみたら、久しぶりだなぁ・・・虹を見るのって!
b0046210_18392436.jpg
気持ちの良い空と、グリーンで最高!!
b0046210_23445011.jpg

でも、毎日スコールが(;;) こんな感じに雲が重くのしかかり、雨の粒がしっかり写ります。
b0046210_18395527.jpg
ずぶ濡れになりながらのゴルフ。。。雨の中のゴルフは経験ないこともないけど、中断しなければいけないほどの降り方は初めて。おかげでグローブが濡れて手首をひねって・・・w
 でも、それも良い思い出かな^^


b0046210_20222369.jpgスタートはこんなに良いお天気なのに。。。

右がワタシ。UV対策万全です(^^) 

ゴルフ・マリンスポーツ・美味しいものが盛りだくさんのグアム旅行でした。
 
・・・それにしても、ゴルフ上手くならない。。。
 
 
  
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-01 20:12 | 旅行

GWのおでかけ 1

お馴染みの、今さら記事ですがGWに富士山を見にちょっとドライブした時の写真です。
b0046210_8105849.jpg
やっぱりいつ見てもいいですねー。富士山って!
この景色は、何とかって言う(名前失念)有料道路からの景色です。
b0046210_8113095.jpg
靄がかかってすごく幻想的でした。芦ノ湖です。
b0046210_8114222.jpg
遠くの富士山に、「やっほー!」
b0046210_8124480.jpg

ほんの数時間だったけど、気持ちの良いドライブでした♪
 
 
 
 

もちろん、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-14 08:29 | おでかけ