輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

新居、決まりましたー!


先週1週間、内覧したり、必要書類を揃えたり・・・とバタバタしておりましたが、

ようやく決まりました♪ ヤッター!! \(^O^)/ 

ふぅーっ、ひと安心♪♪なんて小躍りしているのもつかの間。

そうなんです、、、まだまだやる事は山積みなのです。。。(T^T)

引越しの手配と、そして魔の荷造り。。。くぅ~っ、つらい。。。


でもまぁ、希望事項が揃った物件と出会う事ができたので、

感謝して労働する事にします。


新居探しに応援してくれた皆さま、ありがとう♪

私の希望事項
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-15 17:00 | 日記

新居探し



人生に大きく変化があったものの、特に生活の変化はなし。

現在も夫となった相手と別々の環境で生活を続行中です。

新居を探すタイミングを図っていたのが一番の理由だけど、

私の引越し不精(こんな言葉ある?)も実はかなりの理由^^;

でも、そろそろいろいろと面倒な事も増えてきたので、GWから新居探ししてます。

何軒かの不動産屋さんと連絡をとり内観したりと、かなりのバタバタ生活で、

なんだか落ち着きません (-。-;


でも、家も人も出会いのタイミングらしいので、

ナイスなタイミングで良いお部屋に出会えるといいなぁ☆と。


それにしても、10年近く住んだ部屋から引っ越すのって大変なんだろうなぁ...

トホホ。。。
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-10 11:43 | 日記

パーティ♪

b0046210_04858.jpg
      4月22日、親しい友人だけで簡単な結婚披露パーティを行いました。
      派手な事やひな壇に座る事が大の苦手な私の強い希望で、
      普通の披露宴は結婚のカテゴリーから外しアットホームなパーティ。
      上座席は用意して頂いたものの、いろんな所に出向いて大笑い。
      新婦である事を忘れて楽しみました♪

      お洋服でのパーティだったので、ブーケなどの小物は一切考えてなかったら、
      友人からのサプライズプレゼントの、手作りのブーケとベールと手袋。 
      あまりの素敵な贈り物に感動しました。

      「私の唯一の誇りは、素敵な友人達です!」
        今までもそう言ってきたけど、改めて大声で叫びたくなった1日です。

      他にもたくさんの優しい気持ちが詰まった楽しいパーティでした。

      みんな、どうもありがとう!!
      電報も嬉しかったよ♪ ありがとう!

      

そして、
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-23 23:58 | 日記

記念日♪

b0046210_2345436.jpg
ご報告です。
本日、2006年4月1日に結婚入籍いたしました。
桜が咲きほこる大好きな季節に入籍できた事、幸せに思います。

これまでの人生、平坦な道ばかりではなかったけど、
それでも自分の人生を好きと言えます(^^)

これからの人生、いろんな道を歩きいろんな景色に出逢うでしょう。
でも、どんな時でも「お気楽に行こう!」っと、笑っていきたいです。
いや、いくでしょうね、きっと(^^;

みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-04-01 23:58 | 日記

うれしいーーーっ!!

今朝の通勤で、桜が開花しているのを発見♪
(朝だったので、写真撮ってません)

昨日、気象庁が発表した開花予想では東京都心では3/22(水)だそうです。
と言うことは、「来週の今頃は桜が咲いてるーーーー!」わけです。

今からとぉーっても楽しみな私。
今年もお花見活動、頑張りまーす♪


昨年の活動の様子♪
[PR]
by nao_nao888 | 2006-03-16 16:10 | 日記
b0046210_14341613.jpg
一年中でもっとも寒く寒風が吹く中、近所のラ・フォンテに食事&カラオケに。
特に出かける予定がなく、近所で気軽にイタリアンが食べられるお店です。
このお店の特徴は、2Fがレストランで、3FがカラオケBOX。
しかも、カラオケBOXでレストランのメニューがオーダーできるという、
なんとも便利なシステムなのです。(お料理のラストオーダーあり)
でも、この日はお食事とカラオケは別々に楽しむ事に♪

カキとブロッコリーのクリームタリアテレ
b0046210_1447162.jpg
ぷっくりとしたカキがクリームソースに絡んでいてとても美味しい。
カキの季節もあとわずかなので、十分に堪能しておかないと!
このスパゲッティの麺は自家製だそうで、もちもちっとした触感がクリーム系に合います。

この後、お会計を済ませカラオケBOXのある3Fへ
[PR]
by nao_nao888 | 2006-02-28 15:11 | グルメ

謹賀新年!

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします♪
b0046210_21504770.jpg

日付が変わり、1月1日の夜中に初詣に靖国神社に行ってきました。
b0046210_222370.jpg
この写真は夜中の3時半、そんな時間でも結構にぎわってました。
「思ったほど寒くないかなぁ・・・」と思って家を出たのですが、
やはり段々と時間が経つにつれ気温が下がってきました。
お神酒代わりに、ワンカップの熱燗。『クーッ!体が温まるー!!』

・・・と言う事で、今年もお酒と共に楽しく過ごして行く予定です。
改めまして、今年もよろしくお願いしまーす♪

幸せの鈴
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-03 22:12 | 日記

ラストデー

b0046210_1593220.jpg
とうとう今年最後の日になりました。

今年もいろいろな出来事が詰まった年でしたが、
自分にとって日々の他愛ない記録に訪れて頂きまして、ありがとうございます♪
そして、コメントを残して頂いた方にはたくさんの勇気を頂きました。
本当にありがとうございます!!

年末をバタバタと過ごしていたので、更新出来ずにいるネタもありますが、
とりあえず今年最後の記事に皆さまへの感謝の気持ちを伝えて〆たいと思います。

これからも、ブログタイトルの様にお気楽に楽しい毎日を過ごして行きますので、
来年もよろしくお願いしまーす。

More
[PR]
by nao_nao888 | 2005-12-31 13:09 | 日記