輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
残暑厳しい日が続いていたので、このネタをアップしてもいいかな♪

・・・・・・なんて思っていたら、急に秋が来たかの様な涼しさ。。。(−−;

でも、イイ感じに撮影できたので自分の記録用に載せちゃいます(^^)
(注:音でます)



今年、花火大会に行けなかった方、楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

因みに、花火の写真がどんどん下手になってますので、動画のみです。

夏、そろそろ終わっちゃいますね。。。
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-16 20:33 | おでかけ

夕焼け 2007.9月

先日、大型の台風が関東地方に上陸しましたね。みなさん、被害はなかったでしょうか? そして、被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
b0046210_2381833.jpg

台風がくるのはあまり嬉しくないけど、その後の綺麗な夕焼けが見られることは最高に嬉しい!!
この日も、暴風雨の中の出勤でしたが、やはり夕方には綺麗な夕焼け空が♪会社の最上階の非常階段から高いビルや給水タンクに邪魔されながらの撮影でした。デジカメ持参して良かった!

秋、少しずつ近づいてますね。。。

 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-09 23:13 | 日記

社員旅行@グアム

8月のお盆休み。社員旅行でグアムへ行ってきました!
b0046210_18284693.jpg
今年の4月に入社し、4ヶ月とチョットで海外に連れてって貰えるなんてラッキー☆

でも、なにはともあれ社員旅行。団体行動が多かった!(当たり前?)
そして、ゴルフやビーチで存分に楽しんだ為、ゆっくりとブログの為に写真を撮る時間がなかった(>_<)でも、初めて訪れたグアムは、南の島らしく空がとっても綺麗な素敵な所でした。
写していた写真のほとんどは空の写真でした(^^; 相当空に魅せられたか?私。

到着直後、空港から宿泊先へのバスの移動中にパチッ!空の青さに感動!!!!
b0046210_18343065.jpg
宿泊先のからの景色です。このコンドミニアム、ビーチから遠い事が残念w
手前に見えるプールはオリンピックの水泳選手が強化合宿で使用した模様。
b0046210_18362771.jpg
早起きしたご褒美かな(^^) 朝焼けが綺麗でした♪
b0046210_18382926.jpg
その上、虹まで見られちゃって。考えてみたら、久しぶりだなぁ・・・虹を見るのって!
b0046210_18392436.jpg
気持ちの良い空と、グリーンで最高!!
b0046210_23445011.jpg

でも、毎日スコールが(;;) こんな感じに雲が重くのしかかり、雨の粒がしっかり写ります。
b0046210_18395527.jpg
ずぶ濡れになりながらのゴルフ。。。雨の中のゴルフは経験ないこともないけど、中断しなければいけないほどの降り方は初めて。おかげでグローブが濡れて手首をひねって・・・w
 でも、それも良い思い出かな^^


b0046210_20222369.jpgスタートはこんなに良いお天気なのに。。。

右がワタシ。UV対策万全です(^^) 

ゴルフ・マリンスポーツ・美味しいものが盛りだくさんのグアム旅行でした。
 
・・・それにしても、ゴルフ上手くならない。。。
 
 
  
 
 
[PR]
by nao_nao888 | 2007-09-01 20:12 | 旅行

麻布十番祭り

すんごい人出でファイナルサマーには相応しいお祭りかも(^-^)
b0046210_22511064.jpg

[PR]
by nao_nao888 | 2007-08-26 19:20 | 日記

お気楽日記さま

ご無沙汰してます。

忙しさにかまけて、すっかり自分のブログどころか、
ネットの世界から遠ざかってました。

コメントの返信も遅れていてごめんなさい。。。 

たまっている写真は山ほどPCに入ってます。
落ち着いたらマイペースで更新していこう!と思ってます。


・・・が、しかし、明日からグアムに行ってきまーす!

グアムの記事はレアーな内に・・・と思っていますので、
帰ってきたら真面目に更新をするぞー!


では、いってきまーす!

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-08-14 22:57 | 日記
b0046210_22322936.jpg

すでに鑑賞した人からのオススメで、水曜のレディースディを利用して行った、舞妓Haaaan!!!
たしか、予告を観た時にチラッと観てみたいかも^^と思ったような?

 
 

さて内容ですが(ネタバレあり)、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-17 08:11
先行上映初日の14日。台風4号の気配を感じる雨の中、ハリー・ポッター最新作、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。
b0046210_15122746.jpg

劇場での鑑賞が前作からとデビューは遅いのですが、作品の魅力にすっかりとはまってしまい、待ちに待った鑑賞でした。劇場に入る時のドキドキ・ワクワクと言ったら、もう本当に嬉しーい!のひと言です^^


 

ちょっとネタバレ。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-15 22:11 | 日記
昨日は七夕☆ 東京タワーも夏バージョンにお召し替えする日だったようです^^
久しぶりに東京タワーが見たくって、銀座からお散歩しながら向かいます。
b0046210_2329186.jpg
涼しげなカラーでイイですねー。
訪れた7月7日の東京タワーは、「七夕イベント」と言うことで、浴衣姿で来場すると展望台無料の特典があったようです。列の中には浴衣姿のカップルがいて、とっても可愛かったです♪
私はというと、列の長さが半端じゃなくって、上らずに帰ってきましたw

近くの公園からの東京タワー。かなりぶれてます(^^;
b0046210_23395113.jpg
とっても素敵でした♪ このくらいの距離がイイかも^^

ところで、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-08 23:50 | 日記

GOLFクラブ買いました。

b0046210_11362087.jpg
先日、久しぶりにラウンドし、ニュークラブ購入を即決。
ゴルフは、「道具じゃない」とよく言われますが、やはり道具も大事だと思います。ていうか、気がついたら私、10数年前からクラブを買い換えてませんでしたw(>_<)
ということで、↑購入したニュークラブ。
今回はMIZUNO・JPXE310 #7~#SW 6本と、MIZUNO・JPXE-500 5Wの計7本。ラウンドしたすぐ後に購入しました。で、買ってから気がついた事。
 

         海外旅行いけたじゃん!!Σ(・口・)


さすがにドライバーの新調は断念。。。だって、1本でハワイくらい行けちゃうんだもん。。。

本腰入れて、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-17 19:39 | 日記

溜池『LAWRY’S』

全く予備知識がない状態で連れて行って貰った『LAWRY'S』。どんなお料理なのかも知らされてなかったので、お店の前でちょっと驚きでした。
なんとも素敵な建物〜!立地からしても、やっぱりオシャレな造りでないと!
b0046210_2320561.jpg
階下に案内されます。素敵な空間を予感させそうな雰囲気です〜。
b0046210_0495649.jpg
イイ感じに?この階段を下りてきたのです。(↓写真は帰りに撮影)
b0046210_23254927.jpg
天井が高いです。
b0046210_23252236.jpg


お料理は、エクスクルーシブパーティープランで。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-06-16 23:27 | グルメ