輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
b0046210_2144788.jpg

…と言う事で、これから鑑賞♪

前作の「ダ・ヴィンチコード」から3年経つんですねぇ!
そう言えば公開時にはパリに行ってましたっけ。
早いなぁ〜。。。
  
[PR]
by nao_nao888 | 2009-05-15 21:04 | 日記
b0046210_22322936.jpg

すでに鑑賞した人からのオススメで、水曜のレディースディを利用して行った、舞妓Haaaan!!!
たしか、予告を観た時にチラッと観てみたいかも^^と思ったような?

 
 

さて内容ですが(ネタバレあり)、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-17 08:11
先行上映初日の14日。台風4号の気配を感じる雨の中、ハリー・ポッター最新作、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団を観てきました。
b0046210_15122746.jpg

劇場での鑑賞が前作からとデビューは遅いのですが、作品の魅力にすっかりとはまってしまい、待ちに待った鑑賞でした。劇場に入る時のドキドキ・ワクワクと言ったら、もう本当に嬉しーい!のひと言です^^


 

ちょっとネタバレ。
[PR]
by nao_nao888 | 2007-07-15 22:11 | 日記
b0046210_8134994.jpg
GW最終日、お天気が悪くならば映画でも・・・と、『スパイダーマン3』を。

世界最速上映で少し前に話題でしたね。
ファンの方にしてみたら、待望の3rdシリーズだったんでしょうねー。

 

内容は、
[PR]
by nao_nao888 | 2007-05-08 23:52 | 日記
b0046210_911417.jpg
     公開初日、六本木ヒルズにて鑑賞してきました。

ネタバレしてますが・・・
[PR]
by nao_nao888 | 2006-12-01 23:58 | おでかけ
b0046210_22293971.jpg 発売日の今日、予約していたアマゾンから到着。

実は、この映画、パリ旅行の前と後で2度鑑賞しました。
そのくらい大のお気に入りだったので、DVDは本当に楽しみだったの♪
デラックス・コレクターズ・エディションで本編と特典DVDの2枚組。
その特典のDVDがすごく良くって、個人的にはかなりお薦めです!

ルーブル美術館、自分の目で見た分、感動もひとしおなのかも。

そんな訳で(ってどんな訳で?)、またブログ更新していきたいと思います。

うーん、トンネルは長かったー!
[PR]
by nao_nao888 | 2006-11-03 22:47 | お買い物


b0046210_22592037.jpg原作を未読のままの鑑賞だったので、結末がどうなるのかワクワク。
2時間半、飽きずに集中できた大満足の作品です。
さずがはトム・ハンクスですね!彼の演技は最高でした!!
あの役は彼以外には考えられない気がします。
ソフィー役のオドレイ・トトゥも、とっても綺麗で素敵でした。
今度は原作を読んでから鑑賞したいな。DVDかな?
来月、ルーブル美術館に行く予定なので、本物のモナ・リザを観てこようと思います♪



『ダ・ヴィンチ・コード』オフィシャルページ
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-21 23:18 | おでかけ
b0046210_1319153.jpg
人生二度目のひとり映画、『かもめ食堂』。最近、錦糸町に出来たオリナスで観てきました。
オリナスの記事はまた別に機会にするとして、この映画の事。
雑誌で紹介されてて、とっても見たかった作品。しかも、ひとりで観たかった。

ストーリーは、ある日本人の女性がフィンランドのヘルシンキで『かもめ食堂』という日本食のお店をオープンし、その食堂を通していろんな人間の生き方が描かれる、とってもシンプルな作品。大きな盛り上がりはないものの、主演の小林聡美ちゃんや、ひょんな事からお店を手伝う事になる片桐はいりもたいまさこの何とも言えない心地よいバランスが良かったー。こういう人生も良いかもー!って思った。
また、映画内で作られる日本食の美味しそうな事といったら!ごく普通のおにぎりや、生姜焼き定食などなどが、スクリーンを通して食欲をそそります。作品内では、フィンランド人が箸を使って日本食を食べていたけど、実際にフィンランド人にはウケるのかな?って気になったりもして。
でも、日本のお米って最高だと思うので、どの国でも喜ばれているのでしょうね。
この映画、ゆったりとした気分なりたい人にオススメです。

GWからバタバタとした毎日を送っていましたが、急遽予定がキャンセルになりポッと空いた時間にこの映画を観る事ができてラッキー☆そんなアクシデントもたまには良いかも?
[PR]
by nao_nao888 | 2006-05-14 13:56 | おでかけ
b0046210_23413526.jpg
今年の初映画はコレ!・・・というか、公開が待ち遠しかったTHE 有頂天ホテル
そういう訳で公開初日におでかけ。

いやぁー、さすがは三谷幸喜さん!
あれだけの豪華な出演者を揃えられるなんて、本人も自画自賛していましたが、
ホントすごい人望ですね(^^)
まだ、公開されたばかりですので内容は書きませんが、あんなゲスト思いの素敵なスタッフ
ばかりのホテルがあったら泊まってみたいものです。
まぁ、少々騒がしいところもありますが(^^;

三谷さんの笑いがツボにハマる方、必見です。 大爆笑、間違いなし!!

THE 有頂天ホテル 公式HP
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-15 23:58 | おでかけ