輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:銀座 グルメ ( 12 ) タグの人気記事

b0046210_043773.jpg
銀座で手軽にパスタを食べたい!とネットで探して見つけたお店、タパス&タパス 銀座並木通り店
結構な店舗数なのに今まで縁がなかったなんて、あぁー勿体ない!

今回の訪問は2回目。
前回のパスタがあまりにも美味しかったので、他店を考える事無くこのお店に決定。
今回オーダーしたのは、チキンのトマト煮チーズフォンデュがけスパゲッティ
聞いただけでゴクッっとくるほどのメニュー。
そして運ばれてきたスパゲッティ↓
b0046210_22414894.jpg
別のフォンデュ鍋?!にチーズ。
b0046210_22464076.jpg
それをかけるとこんな感じ↓
b0046210_22503999.jpg
生クリームの様なチーズが麺やチキン、ブロッコリーにからまりまくりん♪
b0046210_22514115.jpg
くるくるん♪っと。
b0046210_22552657.jpg
美味でごじゃりまするぅ〜♪

こんなに美味しいのに、リーズナブルで、その上、ランチタイムは全てのメニューにフリードリンク付き!!
もう最高なお店っていったらありません! ・・・っと、かなりお気に入りな私。
実は、このお店のスタッフの心配りもお気に入りの一つなのです。
食事を『美味しく!楽しく!気持ちよく!』食べられる事って本当に大切ですよね(^^)

タパス&タパス HP
[PR]
by nao_nao888 | 2006-01-10 00:08 | グルメ
b0046210_1517463.jpg
ちょっとブーム?!のスープカレーを食べに♪
『Spice pierrot (スパイス ピエロ)』 さんへGO!

b0046210_1514976.jpg

 このお店、お気に入りのカレー屋さん200さんのブログで紹介されているように、
 「北前そば 高田屋」系列のようです。
 チェーン系のお店なら心配ないかな?!と(^^ヾ

b0046210_15184692.jpg
 私がオーダーしたのは、コクがある方の 「黒の骨付きチキンのスープカレー」
 大きな野菜がゴロゴロと入ってます。 ジャガイモ・人参・ナス・ピーマン。
 そして、骨付きのチキンが丸ごと!!

b0046210_15203892.jpgナイフとフォークがセットアップされている
けど、スルッと外れるので必要ない!
そして、柔らかぁ~い!!(^^)
きっと相当煮込んでるんでしょうねぇ。
黒い方は「スープカレー」って言うほどサラッとしてないかな。
でも、そのコクが美味しかった(*^_^*)
今度は赤の方を食べてみたいな♪

スパイス ピエロ HP
[PR]
by nao_nao888 | 2005-07-03 15:53 | グルメ