人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 九州旅行♪ラスト

2008年ネタで結構引っ張りましたね、わたし。。。スミマセン(^^;
サクサクッとこの辺りで〆たいと思いまーす♪

さて、帰りの飛行機です。
実は帰りもふぁーすとくらす。きゃー!!!!
2008年 九州旅行♪ラスト_b0046210_1103949.jpg
帰りももれなく"森伊蔵"を頂きます♪おつまみと白玉ぜんざい。それと、お友達の分でもらった"白ワイン"も一緒にパチッ。

青のグラデーションがきれいだったので、上の空も撮ってみました。 
2008年 九州旅行♪ラスト_b0046210_120691.jpg
わたしの飲料達がイイ感じ(^^;


九州旅行記事にお付き合いいただき、ありがとうございます(^^)
お休みしながら書いていたので、2月の半ばを過ぎた今も昨年ネタでスミマセン(>_<*

ただ、アップしているうちに想い出たちが甦り、堪らなく行きたくなってしまったので、今週末から再び博多に行ってきまーす♪
 
もちろん、焼酎のお湯割りもたっぷり呑んできたいと思いまーす!!!(^^)


おわり。
 
by nao_nao888 | 2009-02-20 01:11 | 旅行