人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛しのブリジット♪

愛しのブリジット♪_b0046210_10571933.jpg

待ちに待った彼女がまたスクリーンに戻ってくるぅぅー!
『ブリジットジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』
最高にハチャメチャでお茶目な彼女の人生が大好き♪♪♪
今回も前作とほぼ同じく、楽しいメンバーと観に行きます(^^)
でも、残念ながら今回は恋愛が成就した感動的なシーンを
見逃した彼女はいません。
またラストシーンを見逃しちゃったりして・・・って、
密かに期待してたのになー(^^)
本当に残念!!!!

映画のPR用のパンフレットに
「あなたは4年の歳月で何かが変わりましたか?」と書いてあり、
ハタッと自分の歳月を振り返っちゃいました。

うーん。。。。いったい何をしてきたんだろう?
大して代わり映えのない生活の様な気がするんだけど、
でも、考えてみたらそれなりに歳が増えてるしぃー。
美味しいもの食べたり飲んだり、きゃはは!!って楽しい事して、
そういえばディズニー・シーにも3回行ったっけ(^^)
・・・なんてイイ思い出しか思い浮かばない気がする。
でも、基本的に昨日着ていた洋服も思い出せない位、
ボーッとしているからかも?!
まぁこの先も「強・く明るく・元気よく!!」
ブリジットの様な楽天的なマイペースでいくことにしましょ!

それにしても、今回も‘ヒュー様’が出演するのでそれも楽しみ!!
あの上品で優しい笑顔・・・私のツボです。 ウフフフフーゥ♪
by nao_nao888 | 2005-01-25 10:57 | お気に入り