人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚しゃぶチリチリ鍋

豚しゃぶチリチリ鍋_b0046210_0371817.jpg

チリチリというわりには全然辛くないお鍋。
何がチリチリなんだろう??

昆布だしのお鍋に白菜とシイタケと豚肉のしゃぶしゃぶです。
しかし、たれは長ネギを入れた蕎麦だし。
それがとってもマッチングして『VERY GOOD!!』
でも、そういえば前にも食べた事があったっけ?!
さっぱりとして豚肉やお野菜の味もしっかり楽しめる『豚しゃぶ麺つゆ』
本当にオススメです(^^)v

最後にお蕎麦を一束入れ、煮込んであつもり風に頂きますと。。。
当たり前だけど、豚肉とお野菜のだしが出ていて最高美味しい!!
これはちょっと病み付きです。
早速、自宅でひとり豚しゃぶパーティーかな(^^)!!
あー、美味しかったぁ♪
by nao_nao888 | 2005-02-22 00:37 | グルメ