人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引き出物 ワイン♪

引き出物 ワイン♪_b0046210_15272426.jpg

結婚式の引き出物って、必ず地域性がでてますね。
特産物・名産物等など。。。 この引き出物もそうです。
地元のぶどう園のワイン。

でも、考えてみたらワインって絶好の引き出物♪
だって、赤白セットでこんなにしっくりとくるものはない!! (ホントか?)
紅白(赤白)でただでさえ “おめでたい” のにその上、
ラベルに “寿” なんか入ったあかつきには、

 飲んだだけで幸せになりそう  \(*^o^*)/

・・・そんな気がしたので、すっかりと翌日には飲み干しました(^^)v

エヘッ! その後はチョット幸せな気分になりました!!
あっ、でも酔っ払っただけかもしれない (^^;

でも、この引き出物・・・、帰り道泣かせでしたー。 重ーっ!!
by nao_nao888 | 2005-03-10 15:27 | 日記