人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手長海老のトマトスパゲッティ

手長海老のトマトスパゲッティ _b0046210_9204515.jpg

「房's 西新宿店」 のお料理です。
濃厚な海老のトマトクリームに細めんのパスタが程よく絡んでいて、
美味しかったぁ(*^-^*)
赤ワインと一緒に頂いたのですが、そのワインとも相性がよかったです♪
メニューにあった‘ガーリックトースト’にそのトマトソースをつけて食べても
美味しいかも! 

新宿で 「スパゲティーを食べよう!」 とお店を探したのですが、
パスタ専門店よりこういった感じのお店で、
軽くドリンクをオーダーして食事を楽しむのもいいかも(^^)
このお店、雰囲気が良いのでデートなんかにはうってつけだけど、
曜日でマジックショーなんかもやっていて大勢でも楽しめそうです。

房’SのHPはこちら
by nao_nao888 | 2005-03-22 09:20 | 日記