人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月_b0046210_2335973.jpg待ちに待った第2弾!!
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』

相変わらずブリジットのハチャメチャぶりは健在で楽しかった!!
ちょっと見栄を張ってしまい、失敗するシーンなんかは最高!!
ちょっと遠慮しちゃったけど大声で笑いたかったぁ~!
それから、恋愛の学習能力は生かしてはいるものの、
昔の彼に戻りそうになったブリジット・・・。
気持ちがわかってしまうだけに笑えなかったり(^^)
揺れる女心は複雑なのですよね。。。

何はともあれ、前作で体重を増やしブリジット役を演じ、後に体重を減らして他の作品に出演し、そして今回の第2弾の為に再度体重を増やし熱演したレニー・セルウィガー。
                  さすがハリウッド女優!!!!(@_@)
                  でも、彼女の食生活と体脂肪はどうなってるの??
by nao_nao888 | 2005-03-27 23:40