人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

砧公園にお花見に行ってきました!!

砧公園にお花見に行ってきました!!_b0046210_1156756.jpg

昔ゴルフ場だったということで、スゴイ敷地の公園です。
園内には930本もの桜の木がある様ですが、どの桜の木も見事です!
上の写真は一番大きな広場で撮ったものですが、
公園内のどこを歩いても見事な桜の枝振りに圧巻です!
いろんな所にお花見に行ったけれど、
こんなに堂々と咲いているのを観るのは初めてかも?!と思う程、
本当にすごかった!

休日のお花見日和と言う事もあって、
広場にレジャーシートを敷いたりしてみんな盛り上がってました。
この公園、園内を散歩するだけでも結構な運動量。
秋にも紅葉が楽しめる様で、今から楽しみっ~~(^^)v
でも、用賀の駅から20分ほど歩くので、それがチョット不便かな?!
by nao_nao888 | 2005-04-10 12:21 | おでかけ