人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはリッチに(^^)

たまにはリッチに(^^)_b0046210_933541.jpg
にぎりの盛り合わせなんかを頂きました。
↑写真は盛り合わせの左側。
一番手前がいくら巻で、中トロ、トロ巻き、イカ、貝のにぎりかな。

たまにはリッチに(^^)_b0046210_9334766.jpg

これは写ってなかった、
右側の写真→
かれいと甘えびのにぎりで、上の写真と合せて
7種類の盛り合わせでした。






いつもはお好みで握って貰うのだけど、今日はおまかせで握りの盛り合わせ。
でも、私の好みを熟知していただいてるので、好きなものばかり(^^)
さすがマスター!! 嬉しい限りです♪
全種類とも、美味しく頂きました! えへっ(^^)v

たまにはリッチに(^^)_b0046210_953587.jpg

いわしのお刺身をつまみに冷酒をクイッ!なんていうのも、この時期のおいしい楽しみ方かな?
などと思ったりして(^^;
こちらも脂が乗ってて、
美味しかったぁ~!
by nao_nao888 | 2005-06-23 09:45 | グルメ