人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物物交換でケーキをゲット!!

物物交換でケーキをゲット!!_b0046210_12214328.jpg
実は、自宅マンションの1Fがケーキ屋さんなのです。
それも、かなり美味しいケーキ屋さん。 なので、毎日が甘い誘惑♪生活。

先日、自宅で使わなくなったものをケーキ屋さんで使って頂けたら・・・と思い、
閉店後に顔見知りのスタッフに聞いたら、「是非持ってきて!」 と。
早速、部屋に取りに行きお店の人に渡すと、白いケーキの箱が差し出され。。。

キャー!! 要らないものとケーキとが物物交換♪ (*^^*)

「えぇ~!そんなぁ頂けませんよぉー」 と断わりながらも満面な笑みしてるアタシ。
そして、気分は 『わらしべ長者』?!

お断りしながらも、結局頂いちゃったアタシ(^^;

部屋に帰って早速箱を開け、「1人で3個は食べれないよー」 なんて言いながらも、
「ど・れ・に・し・よ・う・か・な?」 とかハミング♪してるし、アタシ。
物物交換でケーキをゲット!!_b0046210_12445695.jpg
手前のイチゴのミルフィーユちゃんから順番に頂きました。
あぁ~、なんとも素敵なひとりケーキパーティーの夜でした♪
ご馳走様でしたっ!! 

そのうち体重計も要らなくなりそう。。。(^^;
by nao_nao888 | 2005-08-19 13:01 | スゥイーツ