人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROMANDO ROLL で 生イチゴチョコミルフィーユカスタード

ROMANDO ROLL で 生イチゴチョコミルフィーユカスタード_b0046210_934498.jpg
甘い匂いに誘われて、ふらふらぁ~っとROMANDO ROLLの前に辿り着いてしまいました(*。*)
いえいえ、本当は横浜のクイーンズスクエアーに入った瞬間、お店に向かってました。
お店の前には甘ぁ~い香りが立ち込めてます。。。
あぁ~、すでに何にしようかメニューに釘付けになってるアタシ。

悩んだ挙句、『生イチゴチョコミルフィーユカスタード』 に決定。
商品名だけでもスゥイーツ×2って感じで、出来上がりが楽しみ♪
出来上がりを告げる私の番号が呼ばれて! ↓ ジャァ~ン!!
ROMANDO ROLL で 生イチゴチョコミルフィーユカスタード_b0046210_9495418.jpg
イチゴと生クリームとカスタードがぐるぐると渦を巻いてます。
包んでいる紙をとる手が逸ります。。。 うぅ~、早く食べたい!!

う~ん、イチゴの甘酸っぱさと生クリームが広がります。
そして食べ進めるうちにカスタードとチョコが。

でも、ちょっと欲張りすぎた気がします。
あまりにもいろんな味が混ざってしまって、なんだか訳がわからなくなってます。
そして、クレープの生地が温かくない。
つくり置きするのは仕方ないけど、生地がすっかり冷めちゃってます。
なので、食べていてもとろける感じがないのです。
久しぶりのクレープだったので、生地の温度ってどんな感じか忘れてしまったけど、
せめてもう少し温かかったらなぁ。。。なんて思ってしまいました。
まぁ、熱すぎてドロドロになるのも大変ですけどね。

これは一緒に行ったお友達の 『モンブラン生クリーム』
ROMANDO ROLL で 生イチゴチョコミルフィーユカスタード_b0046210_10183569.jpgROMANDO ROLL で 生イチゴチョコミルフィーユカスタード_b0046210_1020217.jpg








こちらも結構な量の生クリーム。途中からは生クリームを食べてる感じだったかなぁ。

もし、再来店する事があったら、今度はシンプルなものにしよう!と思います。
by nao_nao888 | 2005-09-13 10:27 | スゥイーツ