人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい秋みつけた♪

ちいさい秋みつけた♪_b0046210_14111855.jpg
金木犀の香りに包まれる今日この頃。
実家でたくさんの光を浴びて楽しそうにしている金木犀の花が綺麗だったので、パチリ。

思えば、長い道程を歩いてきた気がする。
真っ直ぐな道、くねくねと曲がった道、険しい道、いろんな道があったもんなぁ。。。

あの頃の笑顔や気持ちからずいぶんと遠い所に来ちゃった気がするけど、
この頃、その想い出が心の中でゆっくりと熟成されているのを感じる。

歳の数が増えていくのが不安だった時期もあったけど、
周りの大切な友達の笑顔が素敵になっていくのを見ると、
歳を重ねるのも悪くないな♪って思う。

自分の事の様に喜んでくれてありがとう。
笑顔いっぱいの楽しい夜だったよ! サンキューみんな。
by nao_nao888 | 2005-10-14 14:33 | 日記