人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋から冬へ

秋から冬へ_b0046210_13364311.jpg
すっかり秋も深まり、何となく季節も装いも、そして旬のモノも初冬の気配。
・・・って事で、牡蠣のシーズンも到来です♪
牡蠣は大人になって食べられる様になったものの一つ。
昔は↓こういうビジュアルでNGだったなぁ。。。
秋から冬へ_b0046210_13471086.jpg

続いて、大好きなかわはぎ。
お寿司屋さんに通うようになって、乾き物じゃないかわはぎに出会いました。
横についてる肝が堪らない!!                   ↓↓↓
秋から冬へ_b0046210_135071.jpg
右手に箸、左手にカメラ。 いつもこのスタイルでの数枚を撮影するけど、やっぱり難しい。
今回もブレてます(^^;
秋から冬へ_b0046210_13515142.jpg

そして、ひらめのお造り。
このお魚が通常に並ぶようになると冬が来たなぁ・・・と、思います。えんがわも好き♡
秋から冬へ_b0046210_1454487.jpg秋から冬へ_b0046210_146315.jpg











何はともあれ、栄養をつけて風邪を引かないようにしなければ!!
・・・という事をいい訳に、旬のものをたっぷりと楽しみたいと思います♪
by nao_nao888 | 2005-11-08 14:10 | グルメ