人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tokyo Disney Sea その1

Tokyo Disney Sea その1_b0046210_1213962.jpg
「せつなーい」ブログのノンノンさんの記事に魅せられて、お出掛けしてきました。
『Disney SEA』 クリスマス☆ は初めて。 ワクワクです♪
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_12265319.jpg
イルミネーションのアーチをくぐると、いつものお山が青い空にそびえ立ってます。
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_12302915.jpg
さてさて、何に乗ろうかなぁ♪・・・の前に、腹ごしらえっ☆
カスバ・フードコートで3種類(チキン・エビ・マトン)のカレーセット。
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_12341263.jpg
辛さが3段階になっていて楽しめます(^^) マトンは激辛=3

そして、お昼のショーポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバルの前に、室内のアトラクションのマジックランプシアターストームライダーを楽しんでいると・・・。
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_12484887.jpg
さっきまでの青い空がアレアレ~?グレーに変わってるぞー!
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_12581083.jpg
同じ日とは思えない程の空模様です。そして遂には雪までが・・・。
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_1321681.jpg
白く線になってるのが雪です。当然、お昼のショーは中止。 悲しい...(;_;)
Tokyo Disney Sea その1_b0046210_1353643.jpg
空の色がグレーだと、ゴージャスなツリーもちょっと寂しげですね。
イルミネーション☆が点灯する夜まで写真はおあずけです。

それにしても、この日見た雪はすごかったです。
チラチラ・・・と舞っていた雪が、急に横殴りに降り出しました!
しかも、昼のショーの直前に。。。 普段の行いの悪さか??
ただ、初雪がディズニー・シーだった事は良かったかな♪

つづく・・・☆
by nao_nao888 | 2005-12-17 13:20 | おでかけ