人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後楽園『叙々苑』で焼肉

※お花見の続きの前に、焼肉の記事を。
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_12494481.jpg
この日の東京ドームは、世界的に有名なロックグループ「ローリング・ストーンズ」のライブがあり、老若男女ですごい賑わいでした。
そんな人ごみを掻き分けながら、目指すはラクーア内の叙々苑

前回はコースでオーダーしたんだけど、お肉以外のお料理も多く食べきれなかったので、今回は好きなものを食べる事に。
↓まずは上タン塩
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_1391961.jpg
↓続いてハラミの塩と、
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13105195.jpg
ハラミのタレ ハラミ大好き!
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13103211.jpg
↓海鮮の盛り合わせ。 かに・えび・ほたて・貝。どれも大好きー!
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13135162.jpg
焼けてる♪焼けてる♪♪
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13184789.jpg
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13174239.jpg
さて、今回のメインのお肉の登場です。
↓特上カルビ。 1枚でコンビニのお弁当が買えちゃう程の高級お肉。
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13203654.jpg
綺麗な霜降り加減といったら!! (この日はダイエット休業日♪)
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13243748.jpg
目を離していると、あっという間にこげてしまいます。なので、集中して。。。
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13302296.jpg
当たり前だけど、柔らかくってとろけるような美味しさです。
他にもいろんなお肉をめいっぱい堪能した、最高の夜でした。
ご馳走さまでした!満足満足♪


窓からの景色。目の前に広がる豪快なジェットコースター!乗りたくなります。
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13372414.jpg





ホワイトチョコでコーティングされたアイスクリーム。ハート型♡が可愛い~!!
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_13401187.jpg
いちご姫 ネーミングが乙女心をギューッと!!
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_1342944.jpg
いちごの中にはアイスクリームが♪
後楽園『叙々苑』で焼肉_b0046210_1343859.jpg
どれもこれも、ぱくぱくっと頂いてしまいました。別腹ってすごい!
by nao_nao888 | 2006-04-06 13:49 | グルメ