人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリ旅行 3

パリ旅行 3_b0046210_14405356.jpg
興奮が冷めないまま、次の朝、目覚めるとパリは良いお天気。
キャー!っと、またまた大興奮。(出発前の東京では曇り空ばっかりだったから余計...)
ホテルでの朝ごはんもそこそこ(フランスパンとジュース程度)で、早々におでかけ。
本日の予定は、パリを歩きまくり~♪
観光地はもちろん、パリの街を散策したい!といざ出発。
まずは、旅行会社の特典の2階建てバス・カールージュでパリの街をドライブ。
真っ赤なバスが可愛い♡ そして、2階部分からの眺めは最高~♡
パリ旅行 3_b0046210_1581361.jpg
風が気持ちよく、緑もキラキラ☆してます。緑のトンネルゥゥ~。
パリ旅行 3_b0046210_15182487.jpg
空を見上げると、たくさんの飛行機雲。
パリ旅行 3_b0046210_15255419.jpg
コンコルド広場の空にもいっぱい!!
パリ旅行 3_b0046210_15272765.jpg
朝のオペラ座。昨日と違い、建物が太陽で輝いています。両サイドの像がピカピカ☆
パリ旅行 3_b0046210_15202277.jpg
オペラ座界隈のカフェ。開店準備中。。。椅子もお行儀よく並んでいます。
パリ旅行 3_b0046210_15242266.jpg
凱旋門が正面に見えてきました!!
パリ旅行 3_b0046210_1530790.jpg
だんだん近付いてくると、すごい迫力~!
パリ旅行 3_b0046210_1530467.jpg
エッフェル塔。周りに高いビルがないので、余計に映えますね。
パリ旅行 3_b0046210_15335451.jpg
4本の足元にはすごい人です。私も上りたーい!! でも、展望台は夜のお楽しみ☆
パリ旅行 3_b0046210_15352486.jpg
ノートルダム寺院。 太陽が眩しくって、左上が少し欠けちゃった。。。
パリ旅行 3_b0046210_15383969.jpg
ノートルダム寺院で下車し、シテ島界隈を散策する事にしまーす。

つづく☆
by nao_nao888 | 2006-07-05 15:44 | パリ旅行