人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦糸町 『華々美人』

錦糸町 『華々美人』_b0046210_1240193.jpg
念願の華々美人。昨年、「せつなーい」のノンノンさんの記事を見てから食べたくて仕方なかった。なのに、それから1年が経ってしまったー!「時間経つの早っ!」 ていうか、自分の行動力のなさに反省。。。(_ _。)・・・シュン
そして今年の夏、いつもお邪魔している「じぶん日記」の55aiaiさんの記事にてガツンと背中を押されてとうとう来訪。念願かなったり♪です(*'ー'*)ありがとう!!

*マンゴーアイスシャワー
錦糸町 『華々美人』_b0046210_12503888.jpg
上に乗るのはマンゴーアイス。 空洞が悲しい。。。私ってば欲張り?w
錦糸町 『華々美人』_b0046210_1252451.jpg
とろ~んとしたマンゴー果汁。たまりません(*T▽T*)
錦糸町 『華々美人』_b0046210_12573889.jpg
そして、角切りされたマンゴーとかき氷。 ぅう~ん、マンゴーシャワー!!
錦糸町 『華々美人』_b0046210_12575597.jpg
かき氷まで黄色く染まっちゃってます^^ うふ♪

とーっても美味しかったぁ~!ヽ(*´▽`*)/
「やっぱり夏はかき氷だわ!!」と改めて思っちゃった。

秋になったら、「マンゴーヨーグルト」を食べよう!と決意。
だって、上に乗ってたソフトクリームがとっても美味しかったんだもん!(家人のを味見)
お店を出るとき、「上に乗ってる部分だけのメニューってないですか?」って聞いたくらい。。。

次回来訪の闘志、メラメラです(^^)
by nao_nao888 | 2006-08-24 13:08 | スゥイーツ