人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏磐梯へ紅葉狩り

裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_1024853.jpg
東北の紅葉を見てみたい!と、今秋は福島の裏磐梯へ紅葉狩りに♪

出かけたのが10月の最終週だったので、紅葉はおわってるかも?と不安を抱きながらも、車を走らせると、目の前には木々のパッチワークの山。
まさに『錦繍』といった感じです。 間に合ってよかったー(^^)
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_1028368.jpg
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_10302971.jpg


「自然のちから」ってすごいですねー。やはり人間が作るものとスケールが違います。
この大自然を前にすると、自分の悩みなんて「ちっちゃい!ちっちゃい!!」って、
心がスーッとした気がします。
確かに、この山にポーンと放り出されたら米粒ほどにもならないし、私(^^ゞ

日本の秋の素晴らしさを改めて感じた旅でした。


 



 

五色沼ハイキングコース散策
この裏磐梯にはがありその回りを散歩できるコースがあります。
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_2240354.jpg
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_2241415.jpg
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_22411986.jpg
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_2241388.jpg

紅葉の様子。
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_10321510.jpg
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_11245383.jpg

すすきがキラキラと真っ直ぐに・・・。秋ですねー(^^)
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_11264954.jpg



そして、帰りのPAで佐野ラーメン♪
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_1221027.jpg
昔ながらの「なると」 コショウかけすぎだし、私。
裏磐梯へ紅葉狩り_b0046210_1222627.jpg
うまぁー♡

芸術と食欲で秋の日が暮れていきました(^^)
by nao_nao888 | 2006-11-07 12:06 | おでかけ