人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエット生活。。。

ほぼオールシーズン、年中無休状態のここ半年。
むしろ、ダイエット生活に入ってからの方が増えてる気がしますが、何か?w

いろんな物を我慢している割には、一向に数値は変わらずで、
見事に裏切ってくれちゃってます、私の体。。。
「年々落ちにくくなってる、、、」昔、センパイがつぶやいてたのを思い出します。。。orz






 
 
 
「痩せなきゃ!」って気持ちと同じくらい、「食べたい!!」って思うんです。
仕方ないですよね、季節は(食欲の)秋ですし。。。
どれも、ショーケースの向こうから強烈にアプローチしてくるんですもの。。。

誘惑に負けたもの。
その1「アンジェリーナのマロンロールケーキ」
ダイエット生活。。。_b0046210_23575393.jpg

その2「ルタオのショコラフロマージュ」
ダイエット生活。。。_b0046210_005875.jpg

その3「どこかのお店のロールケーキ」
ダイエット生活。。。_b0046210_015512.jpg

その4「いちょう祭りのおだんご」
ダイエット生活。。。_b0046210_031436.jpg

これでもダイエットしてるんですよ、わたし。。。
by nao_nao888 | 2006-12-03 23:51 | 日記