人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

矢沢永吉ライブ@日本武道館

矢沢永吉ライブ@日本武道館_b0046210_1838644.jpg

今夜はこのライブで熱くなります♪(^-^)
 
 




 
 
 
今回が2度目の武道館ライブ。

ダンナにお付き合いして初めて行ったのが一昨年の事。
独特の会場の雰囲気に最初は驚きと戸惑いがあったけど、今回は2度目なのでその独特な雰囲気も楽しみの一つとになってます(^^)
開演10分位前から始まる『永ちゃんコール』。アリーナ・1階・2階・3階のあちらこちらで、白いスーツを纏った方々がエールを呼びかけます。正直、普通に生活する中で出会ったら「怖そう・・・」って思うような方達ですが、この日は別。(^^) 永ちゃんにかける熱い思いを見ていると、思わず感動しちゃうほど。。。 いいですねぇ~、男のロマン。(感涙)
そんな呼びかけもピークに達したところで、本物の永ちゃんがステージに登場しました。

カッコイイ。。。 +:。σ(*´∀`*)a゜.+:。

昔の尖ったカッコよさ(その時代は知らないけど)はなくなったものの、50男の深みを感じさせる渋さがたまらなくいいですね。 (あ、私『オジセン』です^^;)
自分が50になった時、こんな風に輝いていたいなぁ・・・と思ちゃいます。

今年の演出の目玉?は、チェコの国立交響楽団とのコラボ。バラードは、オーケストラの演奏でした。ロックンロールのステージに、正装した国立交響楽団がバックに控えている風景は、楽しいミスマッチでした(^^)

もちろん、ステージは最高!!!!
恒例の武道館イッパイに舞うバスタオルは、何度観ても圧巻です。
来年は是非、一緒になって投げてみようと思います♪

  
 
by nao_nao888 | 2006-12-15 18:38 | おでかけ