人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Nintendo DS Lite」 が欲しい!!!

 
今さらですが…、DS熱が再燃してます。。。かなり欲しいかも。。。w

昨年10月、「Nintendo DS Lite」の虜になったメンバー3人で組んだDS同盟
皆、一同に購入を誓ったはずですが、今現在、1名のみ購入。
もちろん、私のあるはずがなく、すっかり置いてきぼりを食らってますw

後に続かねば!!と思うものの、ネットで検索してもプレミア付きの上、入手困難。。。
何とか定価で購入できないか?と、近所のヨ○バシカメラに行ったり、
地方の友達に尋ねてみると、地方でも売り切れで入手困難らしい。。。
しかも、その友、年末に要らなくなったので売ってしまった・・・と、
何とも哀しい情報まで聞く始末。。。

うぅっ。。。(ノ_・。
誰か、Nintendo DS Lite を私に売ってください。。。
もしくは売ってるお店の情報をください。。。

購入できたあかつきには、ちゃんと脳を鍛え、英語力も付け、計算も速くなる予定。。。
あくまでも予定ですがw


※追記&報告
 この記事をアップした後、見てくれた知人より「DSLite手に入るよ!」との朗報♪
 念願?悲願?のGet!!できそうです♪
 メールを受け取ったとき、かなり興奮しましたっ!! わたし。
 Kさん、どうもありがとう♪ 嬉しぃーい♡  \(≧∇≦)/


  
by nao_nao888 | 2007-01-30 07:16 | 日記