人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京都旅行 ラスト

少し曇ってきたけれど、帰りの新幹線の時間まで名所巡りです(^^)
金閣寺は初めて訪れました。とっても煌びやか〜!
京都旅行 ラスト_b0046210_1228061.jpg
ここも修学旅行以来の二条城です。鶯張りの廊下のあの擬音はどんなに歳月が過ぎても変わりませんね(^^)
京都旅行 ラスト_b0046210_12281930.jpg
お庭のしだれ桜です。あと1ヶ月ちょっとで満開になるんでしょうねー。毎年、桜の季節はライトアップも企画されているようなので、その時に来て見てみたいなぁ。
京都旅行 ラスト_b0046210_12284112.jpg

京都での滞在時間は36時間。短かったけど、ゆったり京都旅行でした♪
今度は、絶対に桜か紅葉の季節に来るぞ!(^^)

おわり。





 
 
祇園小石の「茶房小石」で、春メニューの春こいし(恋し)パフェ♡。名前も可愛いー!
京都旅行 ラスト_b0046210_125768.jpg
同行した相方の抹茶シフォンパフェと並べてみます(^^)
京都旅行 ラスト_b0046210_12584384.jpg
白玉やストロベリーアイス、ゼリーなどなど盛りだくさんのパフェ♪もう最高♡
京都旅行 ラスト_b0046210_1321763.jpg
疲れた時には甘い物の摂取が大切ですね!あっと言う間にたいらげてしまいました♪
京都旅行 ラスト_b0046210_139816.jpg
店内にはウェイティングの行列が出来てました。たくさんのガイドブックに出ているだけあって、人気店ですねー。

帰りの新幹線でのお弁当。
京都旅行 ラスト_b0046210_13133293.jpg
この他に鶏の唐揚げ+ビール×2本でしたが、なにか?w
by nao_nao888 | 2007-03-19 07:08 | 旅行