人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡・沼津で海鮮三昧!!

お花見シリーズの続きの前に2月に沼津へ出かけた後に書いておいた記事を♪
時間軸がバラバラなマイブログ・・・。お許しを。。。

静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15112054.jpg
3年前に静岡に引っ越した大親友のところにお出かけ。いつも手厚く迎えてくれます。
この日は彼女の知人のお店、どんむすでランチです。私は海老フライ定食を。
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15194139.jpg
大海老が豪華に3本もーーーーー!海老好きの私は大興奮♪
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15204788.jpg
ぷりぷりの海老が衣につつまれてまーす(^^)美味しぃーーーーっ!!
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15213990.jpg
こちらは友人の天丼
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_1524419.jpg
そして、友人のご主人がオーダーしたダブルしらす丼
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15254819.jpg

とにかくお昼から豪華です(^^)新鮮なお魚がぎっしりー!キャー!!(♡♡)
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_1535192.jpg
こちらはお店からサービスの桜エビのかき揚げ。すごーい海老祭り!!
静岡・沼津で海鮮三昧!!_b0046210_15354834.jpg

とってもとっても美味しかったよー!ご馳走様でした。
こんな調子で、夕ご飯もすっかりとご馳走になりました(^^;
交換条件で、「静岡県の三島で流行ってる整骨院があるってブログに書いてね♪」っと。
(多分、冗談で言ったんだと思うけど、ホントに住所など載っけちゃいます。ゴメン!)
でも、友人のご主人は本当に腕利きの整体師さんなのです!繁盛してるし(^^)

本当にご馳走様でした! 今度は私が東京でご接待いたしますわー♪

 
by nao_nao888 | 2007-04-13 23:57 | グルメ