人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった「神宮花火大会」♪

季節は夏から秋へと移りつつある今日この頃。
だけど、気分は夏全開!! だって…まだ夏のままでいたい!!んだもん。

2008年夏、楽しすぎる夏でした!! いや、夏です053.gif

今年、初めて行った神宮の花火大会。花火好きなんだけど、神宮の花火は遠くから眺めた事しかなかったのです。
で、ひょんな事からチケットが舞い降りてきて…(笑)053.gif
楽しかった「神宮花火大会」♪_b0046210_18535888.jpg
あまりの美しさに、写真なんてどうでも良くなっちゃって撮影はほんの少し。ちゃんと写ってたのは、この1枚のみ。でも、心のシャッターを押しまくったからそれでイイや!(笑) ホント、綺麗でした。

 ↓ムービー撮影。ラストあたりの花火…だと思う。


見ている間もメチャメチャ盛り上がって楽しかったぁ〜053.gif

また来年も、今回のメンバーで行こうー!! ねっ♪


※追記※
久しぶりの「浴衣で花火♪」でした。
やっぱり、浴衣って好きだなぁ。。。
今年1回きりの浴衣姿、写真撮っておけばよかったなぁ…。(笑)
by nao_nao888 | 2008-09-07 22:13 | おでかけ