人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く虹の向こうへ!!


by nao_nao888
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ旅行 1

すっかり更新が滞ってます。。。スミマセン(>_<*

では、2ヶ月前の旅行の記事で、ほとんど遠い日の回想に近い状態ですが、お付き合い下さいませ(^^;

出発当日、ギリギリまで業務に追われながらも、ハワイ旅行へいざGO!!
空港の空気ってイイですよねー。この中に私達の乗る便もありまーす♪(当たり前w)
ハワイ旅行 1_b0046210_22335797.jpg
お約束の、機内食撮影♪
ハワイ旅行 1_b0046210_23261511.jpg
チャイナ・エアラインでの渡航でした。こんなデザート付き♪
ハワイ旅行 1_b0046210_2334276.jpg
寝付き良くするためにワインも頂いちゃった(^^)v
ハワイ旅行 1_b0046210_2339142.jpg
途中、乱気流に遭いかなり揺れたけど、強力なお守りのおかげで飛行機は墜ちませんでした♪
よかったー!ありがと(*^-^*)

乱気流と機内全体が騒がしかったため、一睡も出来ず。気がついたら夜が明け始め。
ハワイ旅行 1_b0046210_2356128.jpg
朝日が眩しい(>o<)
ハワイ旅行 1_b0046210_23563268.jpg
時差ぼけの中、チェックイン後にすぐにラウンド。何時間くらい起きてるの?ワタシ。
ハワイ旅行 1_b0046210_002773.jpg

ハワイ旅行 1_b0046210_043164.jpgとりあえず、やるときはやります!!
「ナイスショットー!!」
ナーンテ(^^;









ハワイの記事、もう少し続きまーす(^^)
 
 
by nao_nao888 | 2008-11-28 23:58 | 旅行